mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日本S第1・2戦PV(応援会)開催!

詳細

2010年10月26日 02:53 更新

告知失礼します。



30日(土)31日(日)の両日、マリーンズ札幌PV(応援会)を開催しますぴかぴか(新しい)

みんなでお店に集まって、モニター見ながら応援しましょうexclamation ×2

みなさんいい人ばかりで、ファン暦も最近ファンになった方から、超ベテランの方まで年齢層も広く、女性の方もたくさんいらっしゃいますぴかぴか(新しい)

ほとんどが、お一人での参加ですわーい(嬉しい顔)(笑)


週末なんで、地方の方もぜひこの機会に手(チョキ)




日時:10/30日(土)31日(日) 18:00より (途中参加、大歓迎グッド(上向き矢印)

場所:JERSEY CAFE(ジャージーカフェ)
   北海道札幌市北区北7条西5丁目 長寿庵ビル3F
   011-738-8550
   ※ヨドバシカメラさんの北側、クッチーナさんの横のビル。
   札幌駅北口・西口より徒歩1分


 晴れ飲食は全てキャッシュオン(1杯ずつ各自現金会計)スタイルになりますので、よろしくお願いします晴れ


スポーツバーで、お酒が苦手な方、未成年の方も、ソフトドリンクバーなどありますので、お気軽にに参加してください手(チョキ)


ビジユニお持ちの方はぜひお持ちくださいモータースポーツ
気合はいりますよぉわーい(嬉しい顔)

お仕事帰りの途中参加も、全然OKっすダッシュ(走り出す様)



参加希望の方はお手数ですが、ぶたわさまで、メッセージお願い致します。

できるだけ早いほうが、よい席を確保できますので、ご協力お願い致します。


また、ちょっと予定がなくなり、急遽の当日参加も大歓迎なんで、ぶたわさ宛にメッセージして頂くか、直接お店まで、お越しくださいexclamation ×2




今年札ド開催少なかった分、そろそろ声出したくないですかるんるん

勝ってみんなで西村ダンスしましょーモータースポーツ

オギタカの応援歌できるかも知れませんよぉ目がハート






ご質問などもお気軽に。

ガッチリ応援して、勝利の念を名古屋に飛ばしましょう手(チョキ)

皆さんのご参加、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

ファイティンモータースポーツ[m:

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月26日 11:35

    30日は遅れて参加しますあせあせ(飛び散る汗)
    31日は試合開始からファイティーンしますウッシッシ

    今から楽しみでするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月26日 23:25

    >あふっぴさん

    わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


    ガッチリ応援しましょうモータースポーツ
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月27日 02:45

    > 彰(*´△`)さん

    きたぁ〜exclamation ×2

    お待ちしてまぁすモータースポーツモータースポーツモータースポーツ
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月27日 18:26

    30日たぶん参加できると思います!!
    まだ分かりませんが・・・
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月27日 18:31

    >きゅ〜さん
    はじめましてexclamation ×2

    ぜひお待ちしてますので、一緒に応援しましょうモータースポーツモータースポーツ
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月28日 01:29

    > OGA-Pさん
    初めましてexclamation ×2

    ちょこっとの可能性にかけましょう手(チョキ)

    当日に飛び入りでも全然OKなんで、お待ちしてまぁすぴかぴか(新しい)

    その時はビジユニ持参で(笑)モータースポーツモータースポーツモータースポーツ
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月28日 01:31

    > 彰(*´△`)さん
    先程メッセ頂きました手(チョキ)


    当日楽しみにしてまぁすうれしい顔
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月28日 21:11

    連続すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    10/28 21時現在参加予定数
    第1戦 30日(土) 13〜21名
    第2戦 31日(日) 8〜12名


    リア友などの参加も全然OKなんで、声かけてみて下さいexclamation ×2

    もっと?盛り上げて、みんなで楽しみましょうモータースポーツモータースポーツモータースポーツ


    頼んだぞ伊志嶺ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月28日 23:30

    すごいいい感じで集まってますねわーい(嬉しい顔)

    みんな集まったら楽しく熱く盛り上がって観戦できそうるんるん

    楽しみでドキドキしてきましたうれしい顔
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月29日 20:26

    いよいよ明日から負けられない戦いがモータースポーツモータースポーツモータースポーツ

    目標高く、4タテexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    明日のPV、お店のご厚意で17:50から入店できることになりましたぁexclamation ×2

    みんなで名古屋に向けて応援しましょうグッド(上向き矢印)

    もちろん当日参加もOKなんで、ぶたわさ宛にメッセして頂くか、直接会場へお越し下さいexclamation ×2


    るんるんチャンピオンフラッグをつかもーぜぇexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月31日 10:37

    初戦勝利手(チョキ)

    盛り上がり過ぎましたぁグッド(上向き矢印)(笑)

    PVは18名、半分女性で、お子さんまでぴかぴか(新しい)

    内容は日記にupしときましたぁダッシュ(走り出す様)

     
    本日も開催致しますので、皆さんお友達をお誘いの上お越し下さいぴかぴか(新しい)

    お待ちしておりますぅモータースポーツモータースポーツ
  • [15] mixiユーザー

    2010年11月01日 02:22

    本日は20名を越えるご参加ありがとうございましたexclamation ×2

    PV参加数更新です手(チョキ)

    結果は残念でしたが、大いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)


    3日もPV、別イベントで立っていますので、ご確認下さい衝撃


    せっかくつながった「和(輪)」、これからも、PV・札ド・マリスタ・すすきの(笑)などで、お会いするかもしれませんが、見つけたら声かけてくださいねぇいわーい(嬉しい顔) みなさんのご意見もお聞きしたいので、マイミクも大歓迎ですぴかぴか(新しい)


    それでは2日間ありがとうございましたるんるん


    日本一になって、またみんなで、お祝いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ファイティンモータースポーツモータースポーツモータースポーツ


    写真は7回表WE LOVE MARINESムードの図
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 30・31日
  • 北海道 札幌駅付近 
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人