mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BPL(Bassment Party Live) Vol.40■James Brown Tribute■

詳細

2009年12月01日 09:12 更新

るんるん地下室の会出演決定!
http://www.bassment-party.com/index.html

危険・警告スーパーベーシスト会員出演の人気イベントですー!

るんるん地下室の会(Bassment Party)主催ライブ
BPL(Bassment Party Live)
12月18日(金)
家CLUB251
位置情報世田谷区代沢5-29-15 SYビル B1F
電話03-5481-4141
fax tohttp://www.club251.co.jp/index2.html

前売2500円+Drink
当日3000円+Drink


18:30  OPEN

1.iora The Caravan
宮本將行(B) 桃(Vo) 周(Vo.Ag) Nona*(Per) 平田崇(Gt) 伊藤大輔(Voice)

2.REBEL BLUE
広瀬学(B) 加藤健(Vo) 松崎晃之(Drs) 本庄寛国(G)

サブ1. Bass Invaders Project
Felipe Gomez(B)fromチリ

3.トリプルベースプロジェクト
前田JIMMY久史(B) 前田竜希(B) 斎藤昌人(B) 松田信男(Key) 小川GAAA幸夫(Drs)

サブ2.藤戸孝一feat.Rico
藤戸孝一(B) Rico(Vo)

4.ジェームス ブラウン トレビュート[jbt] 演奏30分
レイニーズ加藤(B) セルジオ武藤(Vo) WODDUFUNK(Vo) 西山ハンク史生(G) 上条頌(G)
石黒彰(Key) 藤原マキ(Drs) ugamari(As) 佐藤帆(Ts) 辰巳光英(Tp) SASUKE(Tb)

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月05日 04:04

    地下室の会出演決定!
    出演各30分演奏。ラストに出演します。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:13

    主催者インフォメーションより

    40回目のライブは総勢29人のプロミュージシャンが出演します。
    ベースだけではなく、すべてのパートが、見ものです。
    ぜひぜひいらしてください。
    チケット予約は
    bassmentparty@yahoo.co.jp まで。
    お名前と人数のみお知らせください。
    当日、お渡しいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月17日 07:47

    明日金曜日ですー。
    JBTはイベント最後の21時から21時30分の出演予定ですー
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:47

    地下室の会
    JBT初出演 終了いたしましたー!
    ご来場ありがとうございます!

    プロベーシスト会員によるイベントでしたが
    過去そうそうたる出演者が名前をつらね。↓↓
    http://www.bassment-party.com/i/htmls/history.html

    今回が第40回開催記念
    自然発生によるアンコールは史上初との事。
    主催者側も驚いておりました。
    アンコールは用意してなかったですがレパートリは豊富にあるのでガッツリきめました。

    オーディエンスもいつもとは違ってプロ、アマチュアミュージシャンが多く、満員の会場ほとんどがJBTを初めてみる方々でよいプロモーションにもなりました。

    mixiでこんな地下室の会レポ日記も発見
    http://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=1367001079&owner_id=1022177&

    るんるんOpening Live In Paris
    るんるんStar Time-Payback
    るんるん【Medley】
    クラブI Don’t Want Nobody To Give Me Nothing
    クラブMother Popcorn
    クラブI Got The Fellin
    クラブIt’s Man’s World
    るんるんUnknown Yourself
    るんるんSex Machine
    るんるんSuper Bad
    るんるんPlease Please Please
    アンコール
    るんるんTurn Me Loose, I'm Dr. Feelgood

    るんるんVo セルジオ・ムトウ
    るんるんBs レイニーズ加藤
    http://www.on.rim.or.jp/~ipa/raineys/
    るんるんGt 西山ハンク史翁
    るんるんGt 上條頌
    http://www.myspace.com/shokamijo
    るんるんDrum 藤原眞樹
    るんるんPiano/Organ 石黒彰
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E9%BB%92%E5%BD%B0
    るんるんAS UGAMARI
    http://www.spitfunk.net/top.html
    るんるんTS 佐藤帆
    http://www.geocities.jp/fankyjuice/hans.html
    るんるんTp 辰巳光英
    http://home.att.ne.jp/moon/alcyone/
    るんるんTb SASUKE
    るんるんVo WODDYFUNK塚田亜季子
    http://www.mercato.co.jp/mwt.html

  • [5] mixiユーザー

    2009年12月20日 04:00

    地下室の会出演のレポが
    ↓↓ベーシスト吉田のりおさんのブログにありました。↓↓
    http://anythingfunky.blog39.fc2.com/
    『そして日本の音楽会の大御所、レイニー加藤さん率いるJBT(James Brown tribute)も圧巻のステージでした。
    超一流のミュージシャンを擁したバンドのパフォーマンスのフロントに立つのはジェームス・ブラウンのパフォーマンスさながらの演出とボーカルをたっぷり見せてくれたセルジオムトウさん。素晴らしかった!』

    ぐっごぉ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 予定日
  • 東京都
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人