mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了PRC千葉支部発足 成田山ツーリング

詳細

2011年11月08日 00:40 更新

延期になっていました成田山ツーリングですが11月13日に実施します。

PRC千葉県支部旗揚げツーリング、
初秋の利根水郷ラインを走り、成田山新勝寺にて安全・繁栄祈願、その後は門前にてうなぎ料理を堪能するツーリング

1 日 時 : 11月13日(日)
2 場 所 : 成田山新勝寺
3 集 合 : 10:00 R6 デニーズ我孫子店
              http://www.mayonaka-navi.info/stores/g03479/
        12:00 新勝寺正門前
4 日 程 : 10:00 集合 移動(利根水郷ライン)
        12:00 成田山新勝寺 安全・繁栄祈願
        13:00 門前通り昼食
        15:00 1次解散温泉(大和の湯・ラーメン)
        18;00 解 散
http://smcb.jp/_as01?album_id=907514
5 経 路: R6我孫子デニ−ズ〜R356〜R408〜成田山新勝寺
       (約40km)
6 その他: 初心者・新人大歓迎
       千葉県民大歓迎
       小雨決行大雨中止
       4輪・家族OK
       途中加入・離脱OK
       

コメント(23)

  • [5] mixiユーザー

    2011年09月03日 08:42

    延期となってました成田山ツーリングの開催日が決まりましたので
    お知らせします。
    同日程・同経路で実施します。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月08日 00:45

    下見してきました。
    昼食は老舗鰻屋・近江屋の座敷を確保しました。
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月10日 16:58

    叔父さん二人で参加しますのでお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:59

    危険物乙4試験当日です参加の皆さん、楽しんできてくださいね わーい(嬉しい顔)

    >タイチョウ 安全祈願のついでに合格祈願もお願いします。。。もう神頼みしかないです。。。。。。。。涙
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:10

    W6さん 気をつけておこしください。
    ベンリーさん 次は芋煮会、年末は有馬記念があります。
    ライダーマンさん 我が家にも危険物がいます。
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月12日 12:28

    RINOさん
    今回も温泉・ラーメン準備してます。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:11

    ゆうすけのパパさん
    仕事頑張ってください!次回は潮来でBBQです。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:13

    おはようございます。
    本日快晴、予定通り成田山ツーリングを実施します。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:31

    お疲れ様でした。マチルダです。今日は去年の浜名湖に参加させていただいた以来でした。とても楽しい時間をありがとうございました。o(^-^)o次回は愛車のビューエルで参加出来るように練習しなきゃです。
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:41

    マチルダさん
    お疲れ様でした。又遊びにきてください。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:47

    秋晴れの下、PRCらしいのんびりツーリングでした。
    参加した皆様、お疲れ様でした。
    千葉県支部もいいスタートができました。

    27日も芋煮会を予定してますので、又ご参加ください。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:53

    何時もありがとうございました。流山市経由で17時45分頃無事に帰りました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 日曜日
  • 千葉県 成田山新勝寺
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人