mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CLOVERS初の三重ライブ!!

詳細

2007年02月13日 12:40 更新

仙台から始まったDRUNKEN GOAT TOUR 〜酔いどれヤギの旅〜。
先日の下北沢CLUB QUEでのワンマンライブも大盛況の中終了しました。
そして次に酔いどれヤギ軍団が向かうのは三重県は伊勢市!!!!
デラ楽しみです♪

SMALL CHANGE vol.3
2.17@三重 伊勢QUESTION
OPEN/START 19:00
adv.2000yen/door.2500yen (各drink別)
LIVE:CLOVERS/ACROSTIX/ラディカルズ/CURIOSO
DJ:TAZZY/RYO/VONDO/NAOTO
INFO:QUESTION 090-2347-8841

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月13日 23:15

    下北沢最高でした!!!!!!
    DAIさんのバグパイプ最高でしたよッッ!!!!!マジ興奮して涙モノ☆次の次の日あたりまでテンションがおかしかったです!?

    次も行きたいんですが予定が…(泣)。三重に行けない分、家でCD聴きながら友達と酔いどれます(笑)♪

    酔いどれヤギの旅頑張って下さ〜い!!!!!
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月14日 00:12

    下北沢お疲れ様でした♪
    みんなすごく良い顔で自然と笑顔がこぼれ、熱も吹っ飛んでしまいました☆

    またライブに遊びに来て生CLOVERSを体感してくださいねっ♪
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月15日 19:10

    明後日になりましたねっ!!
    私も17日(土)伊勢クエスチョンのスモールチェンジ行きます!!!
    対バンもカッコイイバンドばかりやし、DJ陣も毎回私達を楽しませてくれる素敵な方々ばかりなので、本当に楽しみです♪*
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月15日 23:13

    僕も本当に楽しみです♪
    明後日は思いっきり楽しみましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土)
  • 三重県 伊勢市
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人