mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【無期延期】【秋葉原】メガ・インフィニティ2【メガネオフ】

詳細

2011年03月13日 19:06 更新

メガネ好きの、メガネ好きによる、メガネ好きによる、メガネオフ会です。


場所は東京秋葉原の、メガネスーツカフェ「Love∞infinity」です。

関連コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4745404

秋葉原駅からは、電気街口から出て、大通りを万世橋と逆方向に進んでいき、大きな麻生元総理の看板の交差点を左に曲がってしばらく行った左側です。
末広町からは、三菱東京UFJ銀行の通りを進んで、ラーメン屋さんの交差点(対岸には麻生元総理の大看板です)を右に曲がってしばらく行った左側です。

メガネとスーツの男性スタッフが、会社の先輩、後輩、同僚といったコンセプトで接客してくれるコンセプトカフェです。


オフ会の詳細は以下の通りです。

ドレスコードはメガネ。伊達可。

男性は、プラスしてスーツ又は白衣又は着物又はコスプレ。
ただし、更衣室は用意出来ない予定なので、その場で着替えられるようなものに限ります。
また、コスプレはそのキャラクタを知っている人が見て、一目でそれとわかるようなものに限らせていただきます。

女性はコスプレ可です。もちろん、平装でもかまいません。
更衣室がないため、開始30分前から(13:30〜)と、終了後30分(〜17:30)に、カーテンで完全に仕切った更衣スペースを提供します。
※なお、更衣スペースがどの程度必要かを知りたいので、コスプレ予定の方はその旨を書いてください。


募集人数は20人。
男女比により人数調整する場合があります。
女性向けのお店なので、女性を若干多めにできたら、と考えています。
他のコミュ等でも募集をかけているため、キャンセル待ち等の情報は、随時こちらにコメントしていきます。


参加費は、男性4000円、女性2500円。

食事の時間ではないので、乾き物とソフトドリンク飲み放題、〆にケーキ付き。


撮影は、スタッフ以外はお互い同意の上であれば自由。
スタッフを撮影する場合や、2ショットを取りたい場合は、別料金525円。


メガネ好きの人たちが集まって、楽しくお喋りする、というのが趣旨ですが、交友を深める為に、数人のチームに分けていくつかゲームをやる予定です。
ちょっとした賞品(本当にちょっとしたものですが)も、用意します。
ご意見等がありましたら、どんどん言ってください。

なお、迷惑行為(ナンパ、つきまとい、無断で写真を撮る、政治や宗教の勧誘等)があった場合、主催者等の指示に従っていただけない場合などは、退場していただく場合があります。
その場合でも、参加費はお返しできません。

また、直前、当日のドタキャンは、会場の都合もありますのでご遠慮下さい。
場合によっては、キャンセル料を請求させていただく場合もあります。
(前々日まではキャンセルOKとします。)

ぜひ、ふるってご参加ください。

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2011年03月06日 23:36

    現在のところ、女性は7名の参加表明がありましたが、男性は私一人しか参加表明がありません。(申し込みはあったのですが、キャンセルになってしまいました)

    アルコール無しの割にはちょっと参加費が高めですが、じっくり楽しめるように3時間、オフ会でお店を押さえるため、こうなっております。
    また、男性が高いのは、女性向けのお店ですので、女性に多く参加していただきたいという気持ちから、女性の参加費の一部を男性に負担していただく形にさせていただいているためです。
    その分、楽しい時間を提供したいと思っておりますので、ご理解いただけたら幸いです。

    引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2011年03月13日 19:06

    2週間後に予定していたこのオフ会ですが、諸般の事情により当面延期とさせていただきます。

    参加をご検討下さっていた方々、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年03月26日 (土) 午後2時〜5時
  • 東京都 秋葉原
  • 2011年03月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人