mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了D-PARK 復活!

詳細

2007年06月26日 00:44 更新

管理人様告知失礼致します。

******************

『D-PARK』
2007/6/28(THU) @SALOON

DJ:DJ TASAKA /// TEN

OPEN : 22:00
START : 22:00
CHAGE : DOOR 1,500yen

******************



かつてイエローの平日に催され好評を博していた、DJTASAKA&TEN がホストを務めるパーティーD-PARK。このたび好機に恵まれ、暫 くの休憩から復活します!ヒップホップを要にテクノ、ハウス、 デイスコ、ニューウェーブ等豊かなバックグラウンドを持つDJ TASAKAの、もう一つの真骨頂とも言えるレイドバックしたDJプレ イを軸に、時折脇道に逸れるTENのプレイが絡んでいく感じがか つてのD-PARKでしたが、代官山に場所を移しどうなっていくのでしょう???
ご期待ください!!


*****************


http://www.unit-tokyo.com/saloon/



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 木曜日
  • 東京都 代官山 SALOON
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人