mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月度仙台オフ(2/4 2/11)泉区内の市民センター

詳細

2007年01月14日 19:37 更新

仙台オフに参加のみなさん、こんばんは。

本日は、1月度のオフ会に参加戴いた方々、おつかれさまでした。やっと12人以上(実質18人)参加戴き、ちゃんとした交流試合ができましたね。
楽しめましたか?

次回2月のオフ会を2つ一緒に告知します。(期日が近いので)

参加するほうに参加表明を御願いします。
なお、2/11(日)は3連休の中日という事もあり、12人以上集まらない場合には、キャンセルする可能性がありますので、参加できそうな人も仮表明でかまいませんので、表明を2/1(木)までに御連絡を御願いします。

開催日:1.2007年2月4日(日)13:00〜16:30 将監市民センター(泉区)
    2.2007年2月11日(日)13:00〜16:30 泉中央市民センター(泉区)

参加者は、2/1(木)までにRESをつけてください。

1.参加(2/4のみ? 2/11のみ? 両方?)
2.名前(性別)
3.同伴者情報(性別)
4.どこから参加?(市および区)
5.なにかあれば

また、FVB川崎&仙台のHPの参加表明にも同内容を転記願います。
http://bbs2.ardor.jp/?0208/930010 

および、
http://www.fvb.jp/
バレーボールフォーラム(FVB)の19番会議室の参加表明にも同じ内容を転記ください。

すみませんが、仙台オフ始まって初の月2回開催です。
雪山も呼んでいますが、参加意思のある方は早めにRESをつけてください。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月04日 (日)
  • 宮城県
  • 2007年02月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人