mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ライブ&タイマッサージ in アイヌモシリ一万年祭

詳細

2006年07月13日 22:26 更新

一万年祭の会場でライブ&タイマッサージを予定しています。
まだ日時等の詳細は決まっていません。またライブを担当するミュージシャンも未定ですが、何とかなるでしょう。できればムックリやトンコリでやりたいですね。
開催前の1週間ほど希望者にタイマッサージの特訓をします。無料ですが気合は必要です。
子供たちにはディプロマ(終了証)を発行する予定です。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月22日 17:33


    こんにちは、はじめまして!
    二年ぶりに二風谷に帰ってきます。
    タイマッサージの特訓おねがいします!!
    以前少しタイマッサージを教えてもらったことがありますが、
    今はほとんど我流の(オイル)マッサージをしてます。
    ライブとマッサージ、素敵ですね〜〜!
    楽しみです。
    よろしくおねがいします!
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月23日 01:20

    ほいほい。
    一応現地のお子様が優先です。
    でも、実際お子様が何人いて、何人参加できるのかは行ってみないとわかんないです。
    定員は練習会場の広さ次第で、そちらもまだ未定です。
    でも、なんとかなるでしょう。
    祭りの1週間前には現地入りの予定です。
    てなわけで、現地でお会いしましょう。

    あ、ミュージシャンは一人決定。いや予定。
    ジャンベのトオルさんです。もしかしたらもうひとり琴で参加するかも。
    まあ、そっちもなんとかなるでしょう。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月03日 22:39

    まにまにさん、こんにちは!
    祭り、満月も近づいてきた今日この頃…
    お願いしといて申し訳ないですが、諸事情により,今年は行けなくなっちゃいました〜。とほほ〜すいません。
    またのご縁がありましたら,よろしくお願いします!

    ちびっこのみんな、大好きなので,よろしく〜
    よい祭りを☆
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月04日 02:06

    どーも 1人で 行く予定で〜す。

    初参加だから ちょっと不安なのですが まーどーにかなると

    思われます。

    マッサージ楽しみにしてますね。

    東京から はて どーやっていけば 安く 行けるか・・・・。

    最小限何を持っていけばいいか・・・。

    テントないから どうしたらいいか・・・。

    など あんまり不安じゃないけど とりあえず 楽器は持って笑顔で行きますわ。

    では

  • [5] mixiユーザー

    2006年08月04日 02:12

    > mikasama

    まーアバウトなお祭りだし、なんとかなるでしょう。
    現地までの旅もこの祭りの醍醐味かも。

    >崇

    残念ですが、またの機会に。
    なんせ「一万年祭」だから、長〜いスパンでお会いしましょう。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月04日 21:50


    あははは〜
    ほんとですね〜〜
    楽しみです v(^^)v
    ありがとうございます***
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月08日 19:01

    >kima

    明日から現地入りします。
    康子さんちで声をかけてくださいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月17日 (木) 日時は未定
  • 北海道
  • 2006年08月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人