mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いつものやつ

詳細

2009年12月30日 01:18 更新

写真のように、落武者さんが見事に交渉権を獲得されました。
西武ファンの方々、まずはおめでとうございました。


さて、2009ペナントレースとドラフト会議の結果を踏まえ、2010シーズンについて激論を交わす会です。
ご贔屓のチームがない人も、万障お繰り合わせの上、奮ってご参集ください。


詳細は追って決めたい。何しろ日程から何から全てテキトー。
とりあえず予定を確認のうえ、大丈夫かダメか、希望の日程はあるかなどを書き込まれたし。


こっそり延期してみた。

--------------------------------



のびのびになったからいつものに変更した。

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2009年11月01日 00:31

    どいつもこいつも反応ねぇ。mixi流行ってねぇな。

    >いちご
    ほむ。じゃ、平日が厳しめならやめときますか。
    土日が大丈夫なら、14、15日くらいがいいね。


    ちなみに、14日の週末は帰省しよっかなーって思ってHANNOにしただけです。
    あと、おっさんさんが来やすいかと思って。
    が、他の人たちは都内のほうがいいのかもね。池袋とか。
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月01日 15:01

    11/14は知人の結婚式ですわ。
    それと平日は割と忙しい。けど週末ならどうにかなると思われる。
    13(金)とか。

    ちなみにたぶん半年ぶりくらいのログイン。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月02日 22:31

    城島に期待★
    14、15日はどっちかなら大丈夫な気がする??!
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月03日 15:37

    もうベスト電器のCMには出れねぇな<城島

    13日→僕がダメ
    14日→としこがダメ。

    15日かなー。
    次の日はお仕事ですな。僕は16日は有給なのでいいけど。

    開催地はHANNOでいいの?
    …って次のログインは半年後だろうから返ってこないか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月30日 01:19

    あれでしょ、どうせ母ちゃんからメールきてるんでしょ。
    三々五々、適当に集まれ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 未確定
  • 埼玉県 飯能市
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人