mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★2009忘年会★

詳細

2009年12月12日 14:12 更新

レギュラーメンバーにはすでに打診&出欠確認も完了していますが、一応イベントとしてたてときま〜す。(16名参加予定です)

テニス部de忘年会やりますいい気分(温泉)

あー忘年会シーズンに復帰がまにあってよかった笑

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:42

    素敵な企画わーい(嬉しい顔)でも遅れて行きます。8時過ぎでも良いですか?
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:47

    Ko NKO さん
    もちろん大丈夫ですよ〜!
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月20日 06:58

    昨日はお疲れさまでした。久しぶりに大人数が集まって楽しく飲んで食べて踊れましたね雪

    来てくれたみなさんありがとう〜〜!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月21日 04:22

    部長

    みんなをまとめてくれてありがとう。お陰で楽しい忘年会になりました!
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月25日 09:01

    haya部長

    写真も無事に落とさせて頂きました。席替えなど色々気を使って頂いてありがとう。
    相変わらずサイズ小さいですが、私が撮った写真もメールで送りますね。

    あと、皆さん、連れのノリコちゃんにHAPPY BIRTHDAY歌って頂いてありがとうございました!私のマシンガントークで彼女はいつも聞き役に回っているので、主役になれた瞬間で良かったです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金)
  • 海外 ホノルル
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人