mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了吉祥寺にこにこオセロクラブ

詳細

2012年01月21日 01:04 更新

みなさんこんにちは

突然ですが1月22日(日)に吉祥寺にあるカフェフレンズで吉祥寺にこにこオセロクラブを行います拍手

ぴかぴか(新しい)内容ぴかぴか(新しい)
参加した人たちでオセロをして楽しむ

ぴかぴか(新しい)会費ぴかぴか(新しい)
300円

ぴかぴか(新しい)時間ぴかぴか(新しい)
昼11時30分〜12時30分ですほっとした顔

ぴかぴか(新しい)対象の方ぴかぴか(新しい)
初心者から上級者まで
オセロを楽しみたい全ての人たち大歓迎ですほっとした顔ほっとした顔

ちょっとした息抜きで参加するのも自由です指でOK

いろいろな方々が参加するので知り会えるチャンスです指でOK

参加した人たちでカフェフレンズで楽しいひと時をみんなで過ごしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに毎月第4日曜日に行う予定です今回参加できなかった人も次回の参加お待ちしています顔(願)

ぴかぴか(新しい)カフェフレンズぴかぴか(新しい)
アクセス矢印(右)吉祥寺駅中央口(サンロード側)徒歩5分

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-24
営業:火曜日〜日曜日11~23時
http://ameblo.jp/cafefriends/
090-8347-8933(店長竹内)

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2012年01月21日 00:48

    こういうの珍しいですね電球
    ちょうど新しい趣味探してたので、ちょっと興味あるかもです猫るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2012年01月21日 01:25

    > ゆみ☆彡さん矢印(右)
    ご参加ありがとうございます顔(願)顔(願)趣味を増やすのも大切ですよね指でOKご参加大歓迎です

    ちなみにカフェフレンズの場所わかりますか
  • [3] mixiユーザー

    2012年01月21日 12:13

    初めまして。
    ちょっとした息抜きで参加してみたいと思います。
  • [4] mixiユーザー

    2012年01月21日 20:34

    方向音痴なのでちょっと不安ですけど(^^ゞ
    多分大丈夫だと思いますひよこ
  • [5] mixiユーザー

    2012年01月21日 22:09

    > shigaさん矢印(右)ご参加ありがとうございます顔(願)顔(願)明日は楽しいひとときを楽しみましょう指でOK指でOK場所等で質問がありましたら教えてください
  • [6] mixiユーザー

    2012年01月21日 22:11

    > ゆみ☆彡さん矢印(右)了解です指でOKもしわからなかったらメッセージください顔(願)顔(願)明日は楽しい時間を過ごしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月22日 (日) 昼11時半〜12時半
  • 東京都 吉祥寺駅徒歩5分カフェフレンズにて
  • 2012年01月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人