mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月11日(月)祝日♪ 御岳ロープ

詳細

2008年02月05日 22:06 更新

ども手(パー)

初トピでございます。

2月11日(月)祝日♪

御岳ロープ

集合時間 朝5時00分

集合場所 昭和食堂

「JACK」も行きます!!

あと3人参加可能!!

夜から予定があるので3時には上がります。

朝一からガッツリ滑りましょう♪

よろしく!!

コメント(10)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月08日 00:42

    はじめまして。
    おそらく前日から車中泊して現地にいるので、良かったら現地で絡んでくれませんか?
    自分はフリーランがメインですけど、
    最近、グラトリとキッカーも入り始めました、
    よろしくです。
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月08日 14:00

    >ケンジ

    是非是非、セッションしましょう!!
    僕等もほぼフリーランメインですよ!!
    こちらこそよろしくですwww
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月09日 04:27

    >おーちゃん
    よろしくで〜す!
    すこし日が開いたからたのしみ!(2/13と連ちゃんなのもたのしみ!)

    >ケンジ
    よろしくです!
    探せるかな。。。なにか目印は?
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月09日 15:19

    飛び入りオーケーです??
    11日行けそうだったんで飛び込みました☆
    よろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:14

    >トローち(トーチ)サン

    飛び入りOKです!!
    初セッション楽しみましょうwww



    ちなみに・・・
    あと1人です。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月09日 16:40

    >トローち(トーチ)
    どうもでーす!
    人が集まって楽しくなってきた! たのしみにしてまーす!!!

    >おーちゃん
    あと一人?誰か決まったの?
    どちらにせよ、この雪でテンションあがってたのしみ!!!w
    こりゃ、パウダーか!?w
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月10日 03:59

    ロープ到着しましたわーい(嬉しい顔)
    朝になったら、連絡先をメッセージで送っておきます指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月12日 13:33

    たのしかたね!!!
    新しい仲間もできたし!
    現地合流もあって7人だっけ?
    たのしかった〜!!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:56

    昨日はおつかれさまでした!!

    最近、下降気味だったボードへのテンションが再び燃え上がりました!!

    また早く山へ行きたい!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月11日 (月)
  • 長野県 御岳ロープ
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人