mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09/10(木)09-10ver vol.03☆

詳細

2009年08月30日 21:02 更新

はじめまして★
東京スクールオブミュージック専門学校渋谷という
音楽専門学校に通うみゆといいます。
私たちがプロジェクトで1から企画している
ライブのお誘いです★
興味のある方、ぜひいらしてください♪

09-10ver(クローバー)vol.03
DAYS*09月10日(木)
PLACE*恵比寿天窓switch
(詳細はご連絡いただいてから、お教えいたします)
OPEN*18:00
START*18:30
TICKET*2000(DRINK500) DOOR*2500(DRINK500)
ARTISTS*アコジィ/田中礼美/岩田真知/竹本沙紀 and more...

少しでも興味のある方、メッセージお待ちしております☆

以下企画内容、企画趣旨になります。
ご覧いただけるとうれしいです★


◎09-10ver企画内容

2009年から2010年にかけての1年間を通しての企画ライブです。

09-10ver=Clover(クローバー)
クローバーは幸せの象徴です。
このライブを通して、出演者、お客さん、スタッフみんなで幸せになりたい!
という願いをこめました。
音楽を通して、誰かの四つ葉のクローバー=「幸せのもと」になれたら、と考えました。

音楽を[愛そう]=Lover
嬉しいとき、辛いとき、苦しいとき、自分の心を満たしてくれている音楽。
いろんな思いが詰まった音楽を、気持ちよく演奏してもらえるようにという思いを込めて。

地球を[愛そう]=Lover
このライブでは、環境保護団体「NPO法人 アジア植林友好協会」への募金活動を行っていきます。また、NPOに寄付した後、インドネシア・東カリマンタン島の熱帯雨林再生の為、
植林活動に役立てられます。
音楽を通して、たくさんの人に幸せを届けたい。
そしてライブで感じた楽しさや、音楽によって芽生えた優しさを、私たちが日々生きているこの地球に還元したい。
その一歩として、自分たちの手で、少しでも緑を増やすことから始めてみよう。
そんな想いがこの企画には込められています。

ひとを[愛そう]=Lover
支えてくれているひとたちを忘れずに、愛のある音楽で、愛を伝えられるような、
愛でいっぱいのライブにしたいという願いを込めて。

未来に[希望]を=Hope
クローバーには、hope(希望)という意味も込められています。
このライブを企画するにあたり、私たちの夢を音楽という形で未来に繋げていきたい。
どんな時でも希望を忘れずに、という想いを込めて。




「09-10ver募金」収益金の寄付について

年間通して行われる09-10ver企画。
このライブでは「音楽で優しさを植えよう」をコンセプトに
年間通して「NPO法人 アジア植林友好協会」への募金活動を行います。
収益金はアジア植林友好協会に寄付された後、東カリマンタン島の熱帯雨林再生の為、植林活動に役立てられます。

東カリマンタン島とは、インドネシアの四州の一つです。別名「ボルネオ島」。
もともとは豊かな熱帯雨林が生い茂り、多様な生物の貴重な住みかとなっていました。そんな緑に溢れたカリマンタン島ですが、1997年にエルニーニョ現象が原因で発生した大火災により、570万ヘクタールもの森林が焼失してしまったのです。
その後、豊かな自然を取り戻す為、NPO「アジア植林友好協会」が日本国内で
東カリマンタン島の熱帯雨林再生のため、寄付金を募り、
個人や企業への呼び掛けを始めました。
09-10ver企画はNPO「アジア植林友好協会」への寄付活動を行っていきます。
皆さんのチケット1枚が、1本の苗木になり、東カリマンタン島の熱帯雨林再生の為、植林活動に役立てられます。
ライブで感じた楽しさや、音楽によって芽生えた優しさを、私たちが日々生きているこの地球に還元したい。
その一歩として、自分たちの手で少しでも緑を増やすことから始めてみよう。
そんな思いが、この企画には込められています。
09-10verを通して、少しでも環境に関心を持ってもらえたら嬉しいです。


長々と読んでいただきありがとうございました!
より多くの方にこの企画を知っていただきたく思い、
この書き込みをさせていただきました★

ありがとうございました。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年09月10日 (木)
  • 東京都 恵比寿
  • 2009年09月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人