mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【早朝自習会】11/27(火)@サンマルクカフェ神田北口店

詳細

2012年11月26日 19:40 更新

遅くなり申し訳ありません。
ご都合のよろしい方いらっしゃれば、一緒にいかがでしょうか?

朝の時間を一緒に有効活用しませんか?
一緒に資格の勉強をしませんか?

一人だと大変な資格勉強も仲間がいれば楽しく、 きっと充実した時間になると思います (^_^)

■スケジュール
集 合:7:00〜7:10 着席・自己紹介など
学 習:7:10〜8:10 以降、お仕事や学校の予定で自由退席です。

■費用
各自オーダー分(フード、ドリンクなど)のみ
開催場所のサンマルクカフェはポイントカードを発行してますので、 継続利用の方はお得です

■場所
サンマルクカフェ神田北口店
〒101 -0045 東京都千代田区神田鍛冶町3-3-31 鍛冶町ベストビル
http://r.gnavi.co.jp/gab0705/
完全分煙

3階の禁煙席、大テーブルで勉強します。
スペースが広いので電卓やテキストが広げられますが、
椅子は背もたれが無くちゃちです。。。
基本的に静かなお店環境です

■下記必ずお読み頂き、ご自身の判断でご参加ください
・カフェを使う以上必ずオーダーしてください。最低限のマナーです。
・開催店以外の飲食物持ち込みは禁止です。
・遅刻される場合は、直接主催者にメッセージをお願い致します。
・遅刻の際、席の確保は各自でお願いします。
・勉強中の『おしゃべり』はご遠慮ください。
・交流や友達作りが目的の会ではありません。あくまでも自習会です。
・1つでもルール違反した場合、以降のご参加はご遠慮ください。
・早朝の書き込みに対してのレスが遅くなる場合があります、ご容赦下さい。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2012年11月26日 20:36

    朝は寒くなりましたねー。
    明日も宜しくお願いいたしますm(__)m
  • [2] mixiユーザー

    2012年11月26日 20:47

    >>[1]
    本当に寒くなりましたね…(-。-;ヤダヤダ
    明朝もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2012年11月26日 22:37

    >>[3]
    (o_o)…意識飛ぶなんて大変!
    寒い環境下ならヤバイことになるので、次回そのような事態に誰かが陥ったら、とりあえずひっぱたきましょう(^_^)
    注)バツゲームじゃないですから
    明朝もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [6] mixiユーザー

    2012年11月27日 07:59

    >>[5]
    了解しました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火)
  • 東京都 千代田区神田
  • 2012年11月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人