mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 34 2ドアミーティング@箱根大観山展望台

詳細

2007年07月12日 00:59 更新

いつも放置していてすいません管理人のカッソです。

そこで管理人らしく!?企画しますので是非ご参加ください。

ってことで第三回オフ会を開催いたします。集合場所は箱根の大観山展望台(ドライブイン大観山の駐車場)です。集合時間や内容は別途参加者が揃ってきた時点で考えましょう。

場所の詳細は↓
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.3.9.4N35.10.50.9&ZM=7&CI=R&OMAP=E139.3.9.4N35.10.50.9&SMAP=E139.3.9.4N35.10.50.9&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2007年07月12日 08:03

    神奈川在住ですので、都合がつけば参加したいと思います!
  • [4] mixiユーザー

    2007年07月26日 02:04

    東京都八王子市在住です。
    まだ先の事なので、はっきりとは言えませんが、都合がつけば参加させて頂きたいと思います。

    年齢制限はないですよね?(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2007年07月28日 01:59

    行きましょう。行きましょう。

    都合がつく限り行きましょう。

    途中の峠道でアオらないで下さいね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年08月07日 22:19

    管理人のカッソです。ここを見てまだ参加を迷っていたり予定が経たなかったり色々な方あると思いますが、そろそろ具体的な話もしようかなと考えております。

    集合時間ですが、極力遠方の方を考慮したいので遅めの(11時)集合、解散は早め(遅くても16時頃!?)にするつもりです。この点日程的に厳しい方ありますか?その他意見あればカキコしてください。

    駐車場にゆとりがあるところで長居できて飯食べながらの車談義とするのが一番よいのかなと考えてますが、大観山周辺にあるのか知りませんので誰か知っている人いますか?もしくは旨い物食べに皆で走行して+どこかで車談義とか前回のスカイラインミュージアム観覧のようにどこか目的地を決めるのもいいかもしれませんね。2輪なら朝霧高原に二輪車会館なんてのもあるんですが。

    ともあれ集合時間について皆さんの意見をください。異議なければ11時にしようかなと思います。

    内容についてもカキコお待ちしております。

    それとまだまだ参加も受け付けていますので皆さん参加予定でもとりあえずボタンを押しちゃってください!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年08月07日 22:50

    副管理人です。

    いまんとこ参加できそうです!
  • [9] mixiユーザー

    2007年08月08日 20:59

    箱根大観山展望台は、最近リニューアルされて、
    『TOYO TIRES ビューラウンジ』となり、
    食事などもできるようですよ!
    ご存じとは思いますが・・・。

    駐車場が広いのが必須なのですから、
    とりあえずここで済ませてしまう方が良いのでは。

    集合の時間的には遠方の方の事を考えれば仕方ないのですが、
    休日の渋滞がピークを迎えている時間かと。
    (東京方面から来る場合)
    帰りの時間は混む前に帰れる時間なので良いと思います。

    今のところ参加できそうなので、
    このまま何事もなく参加できるといいのですが。

  • [10] mixiユーザー

    2007年08月24日 21:31

    参加予定でしたが仕事になってしまいそうです。
    近くで開催でしたし、このような集まりに参加したことがなかったので、とても楽しみにしていたのですが・・・。

    申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。

    当日の様子をアップしていただけると嬉しいです。

  • [12] mixiユーザー

    2007年08月25日 19:48

    いよいよ来週になりましたね。一応明日募集期限になりますがその後でも参加受け付けます。最終案内は明日の夜に参加者へ出す予定です。もし参加するかもって方は参加ボタンクリックよろしくです。

    マサシさん
    仕事になってしまいましたか残念です。もし仕事でなくなったら参加してくださいね。

    まっちゃんRさん
    管理人のくせに自分も車のことはほんと素人でもっと色々知りたいとこです。
  • [13] mixiユーザー

    2007年08月27日 21:09

    案内出しましたが一応こちらにも書いておきます。

    いよいよ来週になったオフ会の案内です。

    集合は予定通り11時に大観山のドライブイン駐車場に集合でお願いします。その後TOYO
    TIRES ビューラウンジでお昼です。その後の予定は決めてません。お昼しながら、車談義
    &その後の予定は決めればいいかなと思ってます。

    心配な天気ですがちょっと微妙な予報してますね。晴れることを願いましょう。

    あと前回の時にもやったんですが、物々交換じゃないですけど中古のパーツ等でいらない
    ものなどあれば持ち寄って欲しい人と交換なんて企画も考えてますのでもしそういうもの
    があればお持ちよりください。

    ちなみにカッソも持って行きます。使ってたやつなので状態は今一ですがあるものを。も
    しなにか質問や要望あればカッソの足跡帳でもここの掲示板にでもかいてください。

    それと集合は11時ですが、カッソは10時過ぎくらいから居るようにしようと思ってます。
    まあ交通事情でどうなるかわかりませんが。
  • [14] mixiユーザー

    2007年08月28日 02:01

    今のところ、参加予定に変更はありません。

    しかし。。。
    俺、最年長だよな。ふらふら
  • [16] mixiユーザー

    2007年08月28日 21:54

    ER34-ZX636C さん
    大変残念ですがまたの機会に是非ご参加ください。
    6R(バイク)にも乗ってるみたいですね。是非一度ツーの方も。
  • [17] mixiユーザー

    2007年08月29日 00:30

    すみません。

    休日出勤が入りそうです。

    残りの出勤でリカバーを試みますが
    ちょっと参加は厳しそうです。

    申し訳ありませんが、次回を楽しみにしています。
  • [19] mixiユーザー

    2007年09月01日 08:04

    ぼちぼち出かけます。それでは参加者の皆さんまた後ほど。気をつけていらしてください。
  • [20] mixiユーザー

    2007年09月01日 10:23

    着きましたけど、超濃霧で視界が…。
  • [22] mixiユーザー

    2007年09月01日 10:40

    俺も着きました。

    みなさん、どこにいますか?
  • [24] mixiユーザー

    2007年09月01日 18:33

    今、帰宅しました。
    今日は、お疲れ様でした。

    実は、このようなオフ会に参加するのは初めてでした。
    霧が凄かったのが残念と言えば残念ですが、逆に強い印象に残りました。
    思いがけず、小田原城を初めて見学できたし、今日は収穫が一杯ですよ。(笑)

    みなさん、ありがとうございました。

    また、次回も是非参加したいと思います。
  • [25] mixiユーザー

    2007年09月01日 19:24

    今帰りつきました。
    皆さんお疲れ様でした。

    ほんと霧すごかったですね。帰りもすごかったです(汗)

    実は自分が一番遠かったのかな?たくさんは実家に戻られたようだし。350km近く走りました今日。

    前回もそうでしたが早く着くつもりが今日もビリだったんじゃないかな!?次こそは早めにつきたいものです。

    ということで次回はいつになることやら。無計画で皆さんには悪いことをしたかなっと思っているカッソでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年09月01日 (土)
  • 神奈川県 箱根大観山展望台
  • 2007年08月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人