mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【人数制限あり】Disney Seaで遊び倒そう!!【11月15日開催】

詳細

2011年11月14日 10:56 更新

ぴかぴか(新しい)イルカDisney Seaイルカぴかぴか(新しい)

11月15日に【Disney Seaオフ会】を開催しますexclamation ×2exclamation ×2


☆行こうとしても友だちとなかなかスケジュールが合わない方

☆新しい人と行きたい

☆Disney自体行ったことない

☆毎日行くほどDisney好き


これに当てはまらない人もぜひ遊びに行きましょうグッド(上向き矢印)

もちろん途中参加、途中解散もあり電球


平日なので比較的空いてると思いますので、アトラクションも乗り放題ウッシッシ

さらに何グループかに分けるので、仲良しの友だちもできやすいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただし、管理などもありますので人数制限を20名にしますダッシュ(走り出す様)

人数が越えてしまった場合、キャンセルが出たら随時案内していくかたちにします冷や汗

ご協力お願いします考えてる顔


下記の内容をチェックして少しでも興味ありったら、

?年齢

?何時頃から参加できるか

?Disney Seaへ行った回数

?好きなアトラクション

?苦手なアトラクション

?当日への意気込み


以上を下記のリンク先のコメント欄に書いてくださいウッシッシるんるん

改めてこちらからご連絡します指でOK


当日はみんなで最幸の一日にしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


〜事前準備〜

☆当日チケットが取れなかったっていう人が出ないために、チケットは当方がまとめて取ります電球

振込先は参加希望者に直接連絡しますウッシッシ指でOK


☆振り込めない方に関しては当日チケットを渡しますが、額が大きいためにドタキャンはしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)



〜当日の流れ〜

09:30→JR舞浜駅北口にある時計台付近に集合&説明
※この時にグループ分けします


10:00→移動


10:20→夢の国へ&グループ行動


14:00→昼食(ケープコッド・クックオフ予定)
※この時にもう一度シャッフルします


19:00→夕食
※パレード組とアトラクション組に分ける


22:00→集合&解散
※アクアソフィア(Seaの入口にある地球儀)



何か質問ありましたら連絡くださいぴかぴか(新しい)

【現在の参加者】16名
指でOK直樹さん
☆RISA☆さん
晴れ釜山だってばよ!さん
晴れアレク八幡さん
指でOKkさん
指でOK猫男たっちゃんさん
指でOKかおりさん
指でOKこのこのさん
指でOKジョジョさん
指でOKぐっさん
ナオキ@ダーツに夢中さん
指でOKダッフィーさん
晴れごんちゃんさん
指でOKとも@天然水さん
指でOK*red*さん
指でOKえみしさん


※mixi名が変わったら教えてもらえたら助かりますぴかぴか(新しい)

コメント(64)

  • [26] mixiユーザー

    2011年11月08日 09:05

    ?24歳
    ?最初からクライマックスexclamation
    ?初めて
    ?特になし
    ?高いところ
    ?ワイルドスピードMEGAMAXでぶっ飛びますexclamationよろしくウインク
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月08日 18:42

    > かおりさん
    自分もタワーオブテラーは苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
    一緒に克服しましょうウッシッシ指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月08日 18:58

    > とも@天然水さん
    これを期にディズニーにハマっちゃってください(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月08日 19:00

    > このこのさん
    めっちゃ広いから迷子になると大変やなげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    対策立てておきます(笑)あっかんべー
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月08日 19:03

    > ジョジョさん
    じゃあ、嫌いなものがないっていう解釈で(笑)ウッシッシ
    絶叫ルートに入れておきますわーい(嬉しい顔)電球
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月08日 19:03

    > 工藤新一さん
    またの機会にぜひexclamation
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月08日 19:08

    > ぐっさん
    えっ、高いところ苦手なのexclamation & question
    意外げっそり

    これは楽しみだウッシッシるんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:13

    こんにちはo(^▽^)o初めまして!
    幹事さんとお名前同じですね。まだ空きがあるようでしたら、
    参加希望です( ´ ▽ ` )ノ

    年齢 24歳
    行った回数 1回
    嫌いなアトラクション 絶叫系
    好きなアトラクション だいぶ前に行ったので忘れました
    一言 色んな人と仲良くなりたいです!

    よろしくお願いします♪( ´▽`)
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月09日 11:11

    人数が増えてきて行くの楽しみだったのですが…
    仕事で行けなさそうです
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:49

    > ナオキ@ダーツに夢中さん
    おっ、同じ名前グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    当日は必要以上に絡みます(笑)

    ぜひぜひ参加しちゃってくださいなウッシッシるんるん
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:50

    > ダッフィーさん
    名前からしてディズニー大好きオーラが(笑)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月09日 12:51

    > いしさん
    それは残念がまん顔

    またの機会にぜひexclamationexclamation
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:13

    このこのさんの紹介で是非行かせて頂きたい!!

    20
    最初から最後まで
    3回位
    どれでも行けます
    苦手はありません!!
    意気込みは知り合い作るぞーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月11日 01:18

    > ごんちゃんさん
    オールマイティですねぇウッシッシぴかぴか(新しい)
    素晴らしいexclamationexclamation

    たくさん友だち作っていってくださいねウッシッシ電球
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月11日 01:19

    > とも@天然水さん
    恐らく一番若いかな(笑)ウッシッシ

    初ディズニーということなので、満足できるイベントをつくりますexclamation ×2exclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月11日 05:17

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    kちゃんからのお誘いで行きたいっっ揺れるハートと思っています目がハート

    ?26歳(今の参加者で最年長…(笑))
    ?できたらはじめから…でも帰りにバテバテになりそうな場合11〜12時位から晴れ
    ?3回以上
    ?好きなアトラクション矢印(右)絶叫系目がハート
    ?のほほん系、ショー系
    ?初めて会う人たちと仲良くなりたいバンザイバンザイバンザイ

    よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月11日 11:04

    > *red*さん
    はじめましてぴかぴか(新しい)
    参加表明ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    年齢関係なしで楽しんでいただけたらなと思いますウッシッシぴかぴか(新しい)
    盛り上がっていきましょexclamation ×2
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月12日 15:52

    上記の参加者一覧に記入されてる人には全員振込先の連絡をしました電球
    まだもらってない人はお手数ですがご連絡ください冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月14日 10:54

    > ダッフィーさん
    おっ、友だちと一緒に来るんですねウッシッシ電球
    了解しました指でOK

    年パスということはかなりの強者ですなわーい(嬉しい顔)
    楽しみにしています(笑)ウッシッシ
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月14日 22:11

    いよいよ明日になりましたexclamation ×2

    詳細メールを送りましたので、確認お願いしますクローバー
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月15日 00:26

    > コアマスター@アポロさん
    先ほどご連絡しましたので、そちらを参照にしてくださいウッシッシ電球
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月15日 09:46

    当日の連絡はこちらへお願いしますぴかぴか(新しい)

    08050552537
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月15日 23:58

    今日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    主催のNAOKIですウッシッシ電球

    今日は楽しんでもらえましたか

    また何か面白いことややりたいことがあったらそれを企画しますので、気軽に連絡くださいウッシッシ指でOK

    それと、今回いろいろ写真撮ったので、欲しい方は画像送りますので連絡くださいるんるん

    よかったらマイミク申請お願いします☆
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月16日 00:48

    皆さん今日はお疲れ様でした^^

    絶叫系で放心仕掛けてたり職人みたいな格好してたジョジョですw

    今回ほぼ皆と絡めたとは思いますが後でマイミクよろしくお願いします^^
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月16日 07:25

    メチャマイペース自己中でいじり好きな赤いスカートの*red*です(爆)リボン

    昨日はメチャクチャ楽しかったです〜バンザイ

    誘ってくれたkちゃんに初対面できて、それに、個性的な楽しい人たちにたくさん出会えて絡めて嬉しかったですほっとした顔

    夢の国で夢を破壊してスイマセン(苦笑)泣き顔

    これからもこの出会いを大切にしたいです揺れるハート

    よかったら、ぜひぜひマイミクよろしくお願いします顔(願)るんるん
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月16日 09:14

    昨日は楽しい企画立てて頂きありがとうございました♪( ´▽`)
    白いナオキ 兼 足が細い人です!
    誰も知り合いがいない中少し不安はあったけど、最後の方には別れるのが惜しいなぁと思えるほど仲良くなれて凄く良かったです!
    もし、良かったらぜひぜひマイミクお願いしますねo(^▽^)o
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月16日 14:23

    昨日は皆さんどうもありがとうございました!
    超楽しくてめっちゃ良かったです。優しくしてくれて感謝します。
    Disney landもまた皆さんと一緒にいきたくなっちゃったんです。
    今後も宜しくお願いしますf(^_^;
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月16日 19:24

    昨日はお疲れさまでしたぁー♪
    へっぽこリーダーだった、亀に名前の評価されたアレクです( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりのディズニー、前来た時の悲しい思い出を消し去るぐらい、楽しい一日になりました♪
    次は富士急ハイランド・・・・何て考えちゃいますね( ̄▽ ̄)

    もし良ければ、マイミクお願いします〜☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月15日 (火) 09:30〜22:00
  • 千葉県 夢の国
  • 2011年11月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人