mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【初】合同飲み会イベント【一次会】

詳細

2010年10月03日 18:32 更新

【1次会トピック】

今回はいつもと違う感じで他の団体さんと大人数でオフ会してみましょうかウインク

うちのコミュニティーから【20人】
当日までシークレットの2団体の合計【44人】
の、予定ぴかぴか(新しい)

全部で64人うれしい顔

オシャレなお店でおいしい料理&いつもと違うメンバーでお店を貸し切って好き放題盛り上がろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


【オフ会詳細】

晴れ日にち
10月16日 第3土曜日


時計時間
『1次会』
夜21時30分〜23時30分まで
(21時20分から入店開始)

『2次会』
夜23時45分〜朝6時まで
途中参加・途中帰宅OK
(23時40分から入店可能)


ビル場所はすすきの
『1次会』と『2次会』の場所は違います
詳しい場所は参加者のみ、前日に『mixiの一括送信メール』で送りますメール
まれにmixiの設定で届かない人がいるので届かなかった人は速やかに書き込みではなく、
直接メッセージで幹事に問い合わせてくださいメール


がま口財布参加費
『1次会』
2600円ぴかぴか(新しい)
お店に支払うのは2480円
(名札代・キャンセルの保険として120円プラスしています)

『2次会』
1500円
本来2500円のところ人数が多いのと今後もよく使う交渉を経て1500円ですわーい(嬉しい顔)


レストランプラン
『1次会』
料理全8品
2時間飲み放題(ビール含む)
1三元豚の蒸し鍋
2牛モツの蒸し鍋
3地鶏のヘルシー蒸し鍋
4選べるドレッシングの有機野菜サラダ
5お晩菜3種盛り合せ
6ラムザンギ
7海鮮レタスチャーハン
8お店オススメのケーキ

『2次会』
6時間15分お酒飲み放題ビール
カラオケ歌い放題カラオケ
オードブルおにぎり

コスプレや、カラオケをしないひとの為にファミコン・トークスペースなども店内にありますぴかぴか(新しい)


締め切り・キャンセルは3日前までexclamation


危険・警告参加者の絶対の約束事危険・警告
1前日、場所のメールを受け取ってからのキャンセルは悪質と判断し、退会の場合があります。

2オフ会当日はいかなる場合も携帯電話やデジカメでの写真撮影は禁止です。
写真撮影を見かけた場合は強制的に写真を削除、店内より退店となります。

3キャンセル期間を越えてのキャンセルは参加費が100%発生します。
お支払いいただけない場合、その分は幹事・参加者が負担しなくてはいけません。
他人の迷惑をかえりみない参加者は、トピックに名前・IDを掲載する場合があります。

4当日、セクハラ・ボディータッチ、趣旨をはきちがえてイチャイチャしたりする者。
携帯電話をだして異性に赤外線で連絡先の交換、アドレス・番号を聞く行為はルール違反です。
即、店から退出してもらいます。
その際、参加費は返しません。
そして2度と参加させませんexclamation ×2

5常識のないもの・礼儀のないものは間違っても参加しないでください。
みんなの迷惑です。

6オフ会内外でも誹謗中傷など幼稚なことをするものは参加を考える前に退会してください。
もし耳にはいったら1発で退会でトピックに載せ、他コミュに伝えます。



今回は合同イベントという事なので、ドタキャン等は厳禁です
あと、定員はとりあえず男女10:10にしますが、途中で変更するかもですexclamation ×2




カミナ兄貴みたいなカッコイイ事は言えないけど、
『いくぜexclamation ×2ヤロー共exclamation ×2exclamation ×2』(キタン風)

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土)
  • 北海道
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人