mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

叛那凛(東上線30〜50代飲み会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月24日 11:23更新

※こちらのコミュニティはLINEのグループチャット「叛那凛グルチャ」のmixi版になります。

東上線沿線で月一ペースで飲み会を開いています。在勤在住に関わらず、オフに参加出来るのであればお住まいの地域は問いません。

基本的には飲み放題をつけたリーズナブルな飲み会をやっています。飲めない方、あんまり飲めない方でも料金の心配なく楽しめると思います。

もちろん参加費は実費のみです。皆均等に幹事も同じ料金を払います。

オフ会はLINEグループと連携を取ってやっていきますが、こちらはグループチャットが苦手な方や、LINEを教えるのはちょっと抵抗がある方向けに開設したものなので、こちらのみの登録でも問題ありません。LINEグループの招待は希望された方のみさせて頂きます。

全体的に動きが鈍いmixiではありますが、せっかくこうして出会える場がある訳ですから、なんとか活性化していければと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2018年1月10日

2299日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!