mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

学生連合「HOTジャンクション」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年1月19日 02:51更新

学生投資団体SGT主催のアツい学生同士の交流会
「HOTジャンクション」公式コミュ

投資、起業などだけにとどまらず
なにかアツい想いを持っているあなたにお薦めのコミュです!
個人で活動している人はもっとそのアツい想いを語り、意見を交換しあう仲間を増やしませんか?

団体で活動しているあなたは自分の団体を宣伝して もっとネットワークを広げませんか?一人一人の力は小さくても 集まればその力は無限大となります!

このコミュニティは質の高い学生のネットワークを作るコミュニティです。主に参加者はアツく意識の高い学生、もしくはそうなろうとしている学生。

コミュ参加者みんなでネットワークをどんどん広げていきましょう。

交流会「HOTジャンクション」を運営する
学生投資団体SGTのホームページ

http://sgt-workgroup.sakura.ne.jp/index.html
(第一回のレビューがアップされました◎
 (第二回は目処が立ち次第随時報告いたします。)

基本的にSGT主催の「HOTジャンクション」に参加した人に加え、何かアツイ気持ちを持っている人、自分を変えたい人のみ参加できるコミュなので承認性にしてます。

閉鎖的なコミュではなく、開放的なコミュですのでコミュに参加したい方は気軽に参加OKです。ぜひ管理人の方にメッセージをください。


告知文とか宣伝文を乗せたい人は宣伝板とかトピックに書いてくれてかまいません。あまりに趣旨にそぐわない内容は削除させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2006年6月11日

6530日間運営

カテゴリ
会社、団体