mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

卓上冒険者(徳島県)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月30日 14:45更新

■このコミュニティは、徳島県内の参加者の個人宅で行われるTRPGセッションを募集したり、感想を伝え合ったり、TRPG全般の情報交換をしたりする場です。

●また、このコミュニティを経由していろいろな人の繋がりのサポートもしていければとも思っています。

●徳島県内の個人宅でのTRPGセッションに興味がある方は気軽に管理者までご連絡ください。
※参加したからと言って会場を提供しなければならない義務が生じるわけではありません。

■セッション会場は主に県北部と市内西部の2カ所が中心になっていますが、送迎、出張等は可能です。
※具体的な会場についてはメール等で詳しくお知らせし ます。

よくプレイされるゲーム
深淵、テラザガンスリンガー、ブレイドオブアルカナ、
D&D(旧、3ed、3.5)、ソードワールド、セブンフォートレスV3等

非公開版
http://mixi.jp/view_community.pl?id=665724

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年6月10日

6531日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ