mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フットサルサークルin京都

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月26日 19:04更新

「フットサル(サッカー)やりたいけど、やった経験なんかないよ」とか「ウイイレ(ウイニングイレブン)やっているうちにサッカー好きになったかも」とか「体重が増えてきたしスポーツしようかな」とか考えているフットサル・スポーツ初心者のために作ったコミュニティです。

私もサークルでフットサルをはじめた初心者なんですが、自分のような初心者が基礎を身につける練習をする場が京都にないことに気づきました。そこで初心者のためにフットサル(サッカー)を楽しむだけでなくうまくなれるサークルを作ろうと考えました。

もちろん目標が必要になると思うのでビギナー用の大会参加を目標に練習・試合を楽しくやっていこうと考えています。 チーム名やユニフォーム、練習もみんなの意見を取り入れつつサークルを盛り上げていきたいと思います。

超初心者、老若男女大歓迎!だけでなくコーチをしてくれる経験者超歓迎です!!よろしくお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年6月9日

6532日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!