mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1985年8月28日生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月21日 15:06更新

1985年8月28日生まれのコミュニティです。

「ハニワの日」生まれの集まりです。
いつかみなさんで集まれたらいいですね☆


同じ誕生日の有名人は
サッカー日本代表の伊野波選手です。


8月28日の誕生花は
千日紅:永遠の命
エリンギウム:光を求める・秘めた愛・無言の愛
キキョウ:やさしい愛情・誠実・変わらぬ愛
シモツケ草:整然とした愛・努力・余裕・遊び
ゼラニウム:快心・決意・堅実・真の友情

8月の誕生石は
ペリドット:夫婦の幸福・和合


雑談や質問等のトピ作成はご自由にどうぞ♪

初めましての方はこちらへ→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7395460&comment_count=0&comm_id=971741

ほへと占い↓
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ちなみに1985年8月28日生まれの性格は・・
あなたの ほへと数秘は 5 ab a+ ◇ です。
> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

>補正オプション

ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(他の占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。

◇:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが上手く機能してバランスが良いタイプ。



みなさんこんな感じの性格ですか??

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 377人

もっと見る

開設日
2006年6月4日

6537日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!