mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

教えてよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月25日 04:10更新

僭越ながら、管理人を引き継がせていただきました。


かつて「Love Revolution」というドラマがあったのを覚えていますか?

藤木直人さん演じる「須賀英一郎」(通称:須賀ちゃん)が、主役の江角マキコさん(恭子先生)に初めて会うシーン…
須賀ちゃんは政治記者として極秘ネタを掴もうと、政治家が偽装入院しているのではないかと疑う病院へ、通常のお見舞いを装って潜入。
しかし、その病院に勤務する恭子先生は、須賀ちゃんの言動を見て怪しいと思い声をかえました。
恭「どなたのお見舞いか?」
須「知り合いの子ども」
恭「そっちは小児病棟ではない」
須「政治家が偽装入院してるのではないか?」
短いやり取りが交わされる中、病院および政治家の関係者が、二人の方へやってきます。
それに気づいた恭子先生は、思わず須賀ちゃんの腕をとり病室へ…。
二人だけの空間で、須賀ちゃんは「ねぇ、教えてよ。」と、再度政治家の偽装入院について答えを迫ります…。
※ビデオに保存してあるのですが、現在ビデオを見られる状況にないので、記憶を頼りに書いています。
 万が一誤りがあった場合には、ご指摘ください。お願いします。

須賀ちゃんに「教えてよ。」なんて言われたい方!
あの須賀ちゃんの声、表情が今でも鮮明に記憶に残っている方!

ぜひともご参加ください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 54人

もっと見る

開設日
2006年5月31日

6541日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!