mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世田谷Cat's eye〜猫の穴〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月10日 05:47更新

世田谷Cat's eye、それは世田谷を拠点としたフットサルチーム。

このコミュニティは世田谷Cat's eyeの情報発信源です。

大会情報、練習情報、合宿情報、その他各種イベント情報などをリアルタイムにチェケラッチョして下さい。

形式的なのですが、このコミュニティに参加するには管理人の承認が必要です。あくまで形式的なものなので、とりあえず気軽にメッセージを下さい。

よろしくお願いしまーす☆

現在の所属メンバーは19名!もっと人数が増えたらサッカーやら野球やら色々やっていきたいね。というわけで、、、

◆◆◆◆◆◆◆◆ちゅうもーく!!◆◆◆◆◆◆◆◆
世田谷Cat's eyeは新しいチームメイトと対戦相手を大募集しています=3=3 もちろんマネージャーやチームのマスコットも大募集!自薦他薦は問いません!!

◇定期練習◇
今のところ毎週金曜の夜、世田谷区内の膀胱炎(←変換したらこうなった。正しくは某公園)で練習してます。曜日や時間は希望考慮です。

◇試合◇
毎月第三日曜か第四日曜。神奈川方面での試合が多いですが、都内及び近郊が活動拠点です。神出鬼没がモットーです。

メンバーは千歳船橋周辺に住んでる人が多いですが、昔からの友人だけでなく幅広いメンバー構成です。興味があればメッセージ下さーいm(__)m






チームの詳細は後日アップします!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年5月29日

6542日間運営

カテゴリ
スポーツ