mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒーリングサロンセラフィア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月17日 14:20更新

セラフィアは名古屋市中区のヒーリングサロンです。
http://seraphia.cc/

【スタジオメニュー】
ヨガ、太極拳、ピラティス、フェルデンクライスなど

【ボディーメニュー】
整体、カイロ、リフレクソロジー、ロミロミなど

【アロマメニュー】
リラクゼーションアロマトリートメント

【占い】
オーラソーマ、タロットなど


--ご挨拶---
生まれてきて良かった。
生きていて良かった。
自分の人生は意義のあるものだった。
こんなふうに思って、ずっと生きていくことができたらすばらしいと私は思います。
できるなら、毎日楽しく幸せに充実感で満たされていたい。
そう思うのは私だけでしょうか?

どんなことが自分に向いているのか、何が自分にあっているのか、あなたは知っていますか?
楽しみや、幸せや、充実感や満足感を得られるものは人それぞれです。
人は自分自身に無理して生きているとストレスを感じてきます。そして、その状態を続けると健康を害してきます。

仕事を楽しくできたら幸せでしょう。自分にあった天職をみつけれる人や、適職に出会える人はどれぐらいいるのでしょう。
一人でいるより二人でいるほうが、幸せと思えるパートナーに出会えた人はどれくらいいるのでしょう。
趣味・おけいこ・ダンス・スポーツなど日常生活以外で自分が打ち込め熱中でき、さらに元気になれるようなものに出会える人はどれぐらいいるのでしょう。

本当の自分を知ることができた人は幸せです。
自分の好きなもの、自分がやりたいこと、幸せでいられることを見つけ出し、自分にあったことをすることが出来る人は健康で楽しく幸せな人生を送ることができるでしょう。

フィールガーデン セラフィアは、「自分発見」「自分さがし」をすることができる空間作りを目標とします。
皆様が少しでもストレスから癒され、健康を回復し、維持することができ、本当に自分が必要とするものを手に入れる、お役に立てれば幸いです。
是非1度、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

オーナー 加藤育美

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年5月26日

6546日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!