mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TRICK劇場版2を見るオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月3日 15:14更新

私に言わせれば、すべてのTRICKは、映画に過ぎない。
オフ会を恐れてはならない。

Don't be afraid! どんと来い、TRICKオフ会。

http://trick2.jp/index.html



さて今回は6月10日(土)から公開される
【TRICK劇場版2を見るオフ】について話をしよう。

君は吉野家オフというものを知っているか?
そう、それはただ指定された日時に吉野家に行って
一斉に「大盛り葱だくギョク」を頼むと行ったオフだ。
殺伐が原則なので誰一人として話すことはない。
ただひたすら注文して食べて出て行くというオフだ。

オフと言えば人見知りだからとか馴れ合いウゼェと言って敬遠しがちだが
今回の【TRICK劇場版2を見るオフ】は違う。
目的はただひとつ、同年同月同時刻に同じ場所で映画を見る事だ。
マトリクスオフのようにコスプレも必要ない。

無論、そこで馴れ合いたければ勝手に馴れ合えばいい。
馴れ合いがウザければ一人で見て帰ればいい。
そして家に帰って実はそこにいたと報告するのも面白い。

私は今回大阪のオフに参加しようと思う。
とりあえずコミュを用意しておいた。
細かな日時や場所はここで相談して決めればいい。
大阪以外の地域も各自で調整して決めればいい。





さぁ、皆さんご一緒に!

ど〜んと来い!TRICK劇場版2を見るオフ!!

**********************************************

※自由にイベントをお立てください
参加する皆さん、自分のマイミクさんにも
声をかけてあげれば面白いかもしれませんね

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2006年5月25日

6546日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!