mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『生殖モンゴロイド』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月4日 08:23更新

イベント名『脳内射精』

http://www.asiandrug.jp/asiandrug/event/2.html


            ■ 募 集 ■

2006年7月1日大阪CANDYにて「脳内射精」を遂行したアジアンドラッグは、更なるエクスタシーへとワープすべく、以下の「才能」を求めています。





■イベントオーガナイザー■

最近、いろいろなイベントのチラシを目にして、「こんなんだったら俺にもできるよ」と思ったことはありませんか?
また、子どものころからイベントを企画するのが好きで好きでたまらないという人、そんなあなたを求めています。

経験は不問です。あなたが考えたイベントの規模、集客見込み、場所、時間、そして内容を明記した企画書を見せてください。

イベントを行うというのは、立派なビジネスであり、多くの人へ満足を提供するサービス業です。ですから、あなたの考えたアイディアが思わぬ利益に繋がることも夢ではありません。

また、幅広い人脈を生かした特殊なイベントや、いままでになかった新しいアイディアのイベントを創造することができれば、それは文化的に素晴らしい業績となります。

現在の腑抜けたカルチャーを粉砕してやろうと考えている気骨のあるイベンター、または時代の寵児と成りえるトリックスターを、我々は求めているのです。

これは、いままであなたが考えていたアイディアを思い切ってぶつけてみるチャンスであり、歴史を変える可能性をも秘めた分岐点なのかもしれません。

■DJ■
クラブDJ、即実戦で回せる人募集!!

センス重視なので、応募の際には自ら編集したミックステープ(収録時間は自由)を持ってお越しいただくか、郵送してください。使用楽曲は自由です。

DJの役割は司祭的なものなので、儀式の進行を円滑にし、その場の雰囲気を湧かせることのできる人材を求めております。よって、ホールをどれだけ盛り上げられるかがそのDJの力量を測る目安だと思います。

あなたが長年培っていた知識、技術、願望を全てぶつけてみませんか?

家でターンテーブルをいじっていても誰一人として踊らせることはできません。あなたがもし本当にDJとしての存在を誇示したいならば、一刻も早くホールを湧かせてください。ジャンルは特に問いません。ジャズ、ヒップホップ、レゲェ、テクノ、ロック、落語、その他なんでもアリです。必要なのは強烈なインパクトと、ホールを熱狂させる力です。

過去にイベント経験がある方は、簡単な略歴も一緒に送ってください。字が書けない方は図でもOKです。

技術的なものはあまり求めていませんが、自らのセンスを最大限に引き出せるだけの技量は必要であると思います。全力で応募してきてください。よろしくお願いいたします。


■パーカッショニスト■

どうして俺のジャンべの響きが理解されないんだ!!

そんな悩みをお持ちの方、パーカッショニストとして大々的に活躍してみませんか?

イベントにおいて、パーカッションというのは重要な役割を担っています。強烈なビートというものは、人々の、ホールにいる全ての人間を高揚させることができる武器です。そのため、「イベントを盛り上げる」という単純でありながら、困難な作業を可能にするカギがパーカッションであると我々は考えています。

楽器は特に問いません。コンガやボンゴから、メタル・パーカッションまで、打楽器であれば何でも可です。

あなたのリズムで会場の空気を一変させてください。
国籍、性別問いません。あなたはあなたのリズムを刻んでください。

パーカッションは空間を切り裂きます。

■イベントスタッフ■

■ボランティアスタッフ■

■写真モデル■


アジアンドラッグオーナー 郭 金明

アジアンドラッグ大阪営業所 営業所長 松田遊人

フェティッシュ&風俗イベント“脳内射精”
大阪オーガナイザー「BRAIN DAMAGE」
(コミュニティ管理人)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 253人

もっと見る

開設日
2006年5月24日

6547日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!