mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モーニング息子。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年12月19日 14:44更新

モー娘。になりたい!!!!
だけど残念な事に俺は男。。。。

なんで女ぢゃなかったの?
なんで女しか入れないの?

そんな寂しい妄想に駆られた阿呆達が、一旗あげる為のこみゅ。。。。

活動内容?そんなモノ在りません。
取り敢えず、同士が集まる事を祈るのみ。。。。

奇跡的に1000人(汗臭い野郎が)集まった日にゃ、つんくに一言モノ申し、作って貰おうかな程度の集まり。

参加条件↓

男子の場合、ただなりたいってだけでOK!!
年齢や容姿など、こだわる必要一切なし!!
加齢臭だろうが、男臭だろうが、撒き散らせるものは撒き散らせ!!
『だって脚光浴びたいんだもん!!』とかの乙女チック要素が在れば、もう完璧!!
『あぁ〜こいつら哀れだなぁ〜。でも本当になったら笑えるよなぁ。よっしゃ、俺様も一肌脱いでやるか』程度でも構うもんかぁ!!

女子の場合、『うげ!キタネぇ〜!!でもちょっと観てみたいなぁ』程度でOK!!

ようはあり得ない事に、どれだけ真剣に遊んでいけるかが大事!!

因みにモーニング娘。のファンの集いでは在りません。
だって俺、モー娘とか全く知らんもん(笑
無論ファンでもOK!!
でもおこっちゃいやよ(笑

そんな感じでよろしくどぉ〜ぞぉ〜!!

因みに1週間位して、誰も気が付かなかったり、誰も参加しない場合は、寂しいので解散します。

阿呆な子でごめんね!
今、トイレに起きたとき、不意に想いついちゃったんだもん。。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2005年1月22日

7034日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!