mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『巻 誠一郎』の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年8月6日 00:59更新

☆巻選手を応援するコミュニティです☆

ずっと前から好きな方も、ここ最近で急に好きになった方も、巻選手について楽しく語りましょう〜♪
でも最近注目されすぎて、ちょっと悲しいな???という方大募集です!!!

トピは自由に立ててください。
※はじめましてのトピは、すでに5月24日に作成されている「はじめまして♪」をご利用下さい。よろしくお願いいたします。

不適切なトピの場合は削除させていただくこともあります。
巻選手への中傷、批判などはご遠慮ください。あくまで巻選手を応援するコミュです☆


よく試合や練習を見に行っているので、今後は写真も沢山載せていきます。


ちなみに管理人は宮本選手のファンでもあります???が、巻選手、大好きです!

★関連コミュこちらをどうぞ!!★

2010年日本代表↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1039845

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 338人

もっと見る

開設日
2006年5月23日

6549日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!