mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

不思議な力&世界

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月11日 18:48更新

世の中には科学では解明できない事とか、目には見えないことが多く存在します。

 でも、目に見えないからといて、そんなものは無いとは言えません。よね?

論理的に説明できないようなことだけど、本当のことについて、体験とか実際不思議な力を持ってるとか、このコミュで話していきたいです。

 霊が見える、とか今大ブームのオーラが見えるとか、自分の先の事が映像化して見えるとかなどetc...。

 ちなみに私は・・・。いらないものが見えます・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
やばいところに行くと頭痛がします。でもプラス思考人間のため、あまり気にしませんが・・・。これってやばかったりするのね~が〜〜ん。
 浄化方法いっぱい入手したので、これからは勤めて励みます(って何を?)ふざけてるようでいたって真面目ですよ!!!
 
 パワーを感じるところ=パワースポット!!
カピオラニパーク!!ダイアモンドヘッドを正面に大地のパワー吸収です。
 1番はやっぱりダイアモンドヘッドでしょうかね〜〜。でも登るのが・・・(o→ܫ←o)しんどい・・・。

オアフ島以外なら、カウアイとかが神秘的です。

行きたくない場所:パンチボール&チャイナタウン。
         ダークな陽気が満載です!
必ず何か連れてくるゾーン:パールハーバー&シティー
         その晩には金縛りに会います。
         わざわざ起こしありがとうございま         す・・・。

申し送れました、管理人は霊気が強い日本を離れて(逃れて)ただいまハワイでアロハスピリットを体験中。マイナスよりもプラスのパワーを多く感じることができます。足をひっぱたり、首絞められたり、悪さするような霊もいないみたいですしね〜♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 49人

もっと見る

開設日
2006年5月23日

6548日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!