mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

伝統は宝@Janne

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年11月12日 01:51更新

結成10周年を迎えたJanne Da Arc。
そんな彼らや彼らのファンが築いてきた伝統を、何かの形で残していきたい。
そんなコミュニティです。


・Stareは常に手を横に振るだけじゃない。
・FAKEでは「やっすー」、Stareでは「かーゆ!!」って叫ぶ
等々


"正解"はきっとないと思うけど、
それでも廃れてほしくないことってありませんか?
変化も大切ですが、覚えていてほしいことってありませんか?

自慢じゃなくて、純粋に"残しておきたい"
"あやふや"なままライブに参加したくない。
そんな方の参加をお待ちしております。


フリや掛け声は決して強制ではないと思います。
ライブの楽しみ方は人それぞれです。
けれど、コレだけは出来れば残っていて欲しい事。
コレだけは聞いてはっきり知っておきたい事。
そんな情報を交換できればと思います。



トピは曲ごとに作って下さい。
聞きたい事は「質問トピ」にお願いします。
あまりダラダラ文章で書くと読みづらかったりするので、
箇条書きや簡潔に書く等の心がけをお願いします。

また、和気藹々と堅苦しくなく話し合いましょう^^
喧嘩腰はやめて下さいね。
ここは、「指摘」や「強制」ではなく、
「解決」「相談」の場になればな、と思っています。

管理人は誰かに教わったわけではなく、DVDを見たり実際にライブを見たりで何となく身についてきた者です。
「ここはこうだろ!!」
って指摘できるライブ経験豊富な方は是非ともお願いします!!




また、懐かしい話があればトピ立てて下さい。
インディーズの頃の話、夜明けのジャンヌダルクの話、
Break Out、HOT WAVE、過去のツアー・・・
こんな事あったなーと、
思い出を文字として残す事も大切な事だと思います。





検索用
ジャンヌダルク
yasu ka-yu you kiyo shuji

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 153人

もっと見る

開設日
2006年5月21日

6551日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!