mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HIGH-FIDeLITY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月16日 10:24更新

HIGH-FIDeLITY
「音楽はロックから入ったよ。でも、最近ジャンルレスで聴いてる。」
そんな“ロックオリエンテッドな音楽好き”である僕らが何かを期待してクラブに行くと、決まって痛い目を見る。
ロックが強すぎて疲れたり、テクノやヒップホップが強すぎて退屈だったり・・・。
HIGH-FIDeLITYは、そんな“ロックオリエンテッドな生粋の音楽好き”の還る場所として、N・ホーンビイの小説、「ハイ・フィディリティ」に共感したDJが集まって始めた、大人のためのクラブイベントだ。
大切なのは時間の濃度。

自分の部屋で聴いている音楽がいっぱい聴けて、お酒がいっぱい飲めて、みんなでいっぱい踊って、そして、見知らぬ人同士がこの空間から触れ合い、何かがそこから
始まる。

それって最高だし、このイベントの究極はそこに設定してある。
イベントに来て頂いた皆様、是非コミュニティーに参加していただければと思います!

HIGH-FIDeLITY公式サイトはこちら
http://www.hifijapan.com/

twitterアカウント
http://twitter.com/hifijapan


最新イベント

【東日本大震災で被災された方に心より心よりお見舞い申し上げます。
阪神大震災にあった私namitaこと山本貴士は正直開催をとても悩みました。
しかし、こんな時だからこそ音楽の力を必要としている人も多いと思い開催することを決めました。
もちろん今回は売り上げであがったHI-FIの利益は被災地の方へ募金いたします。そして別途お店には募金箱を用意しています。
...
少し時を忘れて遊びましょう。夜を溶かしましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました!!
90年代初期のUKロック好きを中心に結成され
渋谷、青山を中心に都内で数々のロックイベントを開催してきたteam HIGH FIDeLITY!!
いよいよHI-FIが、一年以上の年を経て帰ってきました!!
今では時代と共にチームメンバーの音楽の幅も広がりロックにハウスにJAZZにファンクにとオールジャンルに展開してきたHI-FIですが今回繰り出すイベントが凄い!!
その名も・・・
「KUNG-FU-KICK」
あの伝説エリクカントナの観客へのブチギレとび蹴りの写真(上の写真を見よ!)をモチーフ(?)にイベントを行います。
目指すはプレミアリーグののゴール裏の雰囲気!?
音楽に踊り狂うもよしサッカー談義に熱くなるもよし、存分にお楽しみ下さい。
HI-FI再始動の一発目イベントとなります是非ともお越し下さい!!

【DATE】 2011.4.28.thu
【PLACE】 Orbit
お店HP:http://bar-orbit.com/
お店地図:http://bit.ly/gXsnhk
お店tel:03-3411-3810
【Guset DJs】 DJ meiwa
【DJs】
DJs :team HIGHFIDeLITY a.k.a.KUNGFU-KICK FC
【TIME】 OPEN/START 21:00 CLOSE 29:00
【ADMISSION】 FREE!!!

2130-2200 ツカサ
2200-2245 ダイスケ
2245-2315 BAGSSYダイスケ
2315-2400 ナミ
2400-0045 ハシ

0045-0130  タロウ
0130-0215 明和
0215-0300 藤田
0300-0345 hide

0345-0430 ヤス

0430-0500 辻


参加者はこちらに参加の宣言を!!
FBイベントページ
tweetiveイベントページ

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2006年5月20日

6552日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!