mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

VARIOUS PICS!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月26日 10:09更新

VARIOUS PICS!!
何かに限定せず「色んな写真・絵」を載せる場です。。

旅の。日常の中の。風景の。季節の。非日常の中の。思い出の。記憶の。夢の。サイケなの。おバカなの。面白いの。感動するの。すごいの。キレイなの。かっこいいの。かわいいの。はたまた、グラフィティーアートだったり。アートな写真や絵だったり。更には、好きな人だったり。愛犬。愛猫。愛ペット。愛娘に愛息子。とにかく色んな価値観を見せたり見たりしあいましょう☆

ついでにそのときの感情であったり思い出であったり、感覚的な部分も載せあいましょう☆

そんな場が欲しかったし、探すのめんどくさいんで創ってみました。。。
ここにたどり着いた方々ぜひぜひ参加を!!

とまぁ、「色んな写真・絵」ってことで皆の色んな写真や絵を載せてワイワイしたり、自己満足に浸ったりして楽しくやろうよって感じのコミュです。。。

旅の写真から普段の写真やらアートっぽいのから面白いのまで。。果てはおバカなのから人物、ペットだったり自分の描いた絵であったり。。。
ルール無用の異種格闘技戦って感じでいきませんか??

まぁ用は色んな人の価値観が見たいわけですよ。。。

もしよかったら、僕のフォトアルバムです☆
くだらないけど見てって下さいな☆

↓「Various!!」↓
http://mixi.jp/view_album.pl?id=9861789&mode=photo

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年5月16日

6555日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!