mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

まや♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月10日 21:24更新

コントラバスも弾いちゃう異色のベーシストまやさん!!
それでもって、どんなジャンルでも上手にベースを弾きこなしてしまうテクニック。

そしてそして!とても男性とは思えない程の可愛らしさ&美しさ!!

現在、SHILFEE さんのところでサポート活動。
Sheenaさんというバンドで活動
?まやさんの作る曲が好き
?まやさんの弾くベースが好き
?まやさんに興味がある
などなど、とにかくまやさんの好きな方は是非ご参加を!!

☆トピックはご自由に立ててくださいね◎
質問等があればメールでお願いします。
ただし!!「画像交換トピック」などはご遠慮下さい。
画像を載せることは肖像権の侵害になってしまう為、私としてはあまり好きではないので見つけ次第削除致します。

●コミュのトップ画像に関して●
バンドマンの画像を無断で転載するのは肖像権の侵害になってしまうと思うので、画像をそのまま載せるのは抵抗があった為、PC内の画像を写メールで写した物を使用してみました。綺麗な画像を載せることが出来ませんがご理解くださいませ。まやさんに似せたイラストを描ける方がおりましたらご提供頂けると嬉しいです^^;
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月に前管理人様からコミュニティーの引き継ぎをさせていただきました。いたらぬ所が多いと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

▼規約違反者について▼
18歳の誕生日になっていないのにmixiの規約違反をして登録していると判断した方はメンバーから削除致します。
規約を守り18歳になってから登録して頂くようお願い申し上げます。

検索用語
まや マヤ ベーシスト ベース コントラバス ヴィジュアル系 V系 ビジュアル系 バンギャ バンド ドレミ團 ジャズ メタル ロック ロリィタ ゴシック パンク  AxBITES りひと。 SHOXX ビズアル 麺 サイバー デコラ 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2006年5月14日

6557日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!