mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

衣食住遊学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月12日 17:57更新

このコミュニティは管理人の承認が必要 (公開)です。
しかし、管理人及びメンバーのお知り合いの方以外は参加されても登録削除致します。
マイミクシィに追加していない方々と交流する為に利用して居ります。
此方からメンバー参加の依頼をする事もあるかと思われます。
その際には、Yes or No をハッキリと申し出て下さいませ。

リアルとバーチャル共に愉しみたい方々と仲良くしたいだけなんです。
人間同士の人間らしいお付き合いを続けられたら最高です。

仲間になりたいと思われた方は告知されたイベント等を通してお知り合いになる事を前提に参加可能です。

************************

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6739959&comm_id=895948

************************

私的なコミュニティですが公共の福祉を鑑み有益な情報も掲載(公開)したいと思っております。
今やミクシィも商利用目的の方々が多く無差別マイミクシィや勧誘目的を排除する為に講じる措置です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年5月13日

6558日間運営

カテゴリ
その他