mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Grape seeds

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月13日 07:30更新

みんな自分に足りないモノを探してて、
自分に何が足りてて何が足りないかもわからなくて・・・なんてのはただの前置きです。

明確なことは自分じゃない誰かと繋がりたいって気持ちがあること、自分にはないだけど共鳴できるハートを持った人たちと出会うこと。
依存じゃなくて共存、なくてもあってもいいようなパーツを与え合ってそれぞれが自分のもんにできたらいいなと思ってグレープサークル(通称グレサー)を立ち上げました。

現メンバーは男女8人(平日の火曜休みが中心)
ただ遊んだり、ただ語ったりってな感じで神奈川の西湘に根っこはって活動中。

これに参加したいと思う方、是非是非、どしどし。

それぞれがそれぞれの居場所であるサークル、そんな輪が広がっていけばいいな、と。


あと、余談なんですけど、
人との繋がりにはやっぱ最低限のルールが、グレサーにはグレサーのルールがあります。
1.グレサーは合コンサークルではないので
  そういった目的で来る方はご遠慮下さい。
2.平日火曜日休みが中心なので活動は主に
  月曜の夜か火曜になります。
3.活動地点は主に平塚、茅ヶ崎、寒川、などなど。
4.心ない書き込みトピの乱立はやめてください。
  もちろん冷やかしも。
  場合によっては削除させていただきます。

活動内容
みんなで酒飲んだり、BBQしたり、ビリヤード、卓球、ボーリング、海で花火やったり語ったり色んなことしてます☆
とにかく楽しいと思ったことは全部やる!
終わらせない青春!!!!
バッドカンパニーよフォーエバーなれ。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年5月10日

6561日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!