mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

永月無料リーディング(休止中)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月27日 21:27更新

メンバーの皆様にはご迷惑をおかけしております。
近々、きちんとみなさまに対応できるような形にして再出発するべく、現在休止中とさせていただいております。
フラワーエッセンスのトピックだけは、その間でも活用できるようにしたいと思いますので、該当される方は質問やシェアリングなどでご利用ください。

今後の方針についてのトピックスをたてました。
メンバーの皆様には、一度目を通していただきたく存じます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19579928&comm_id=868211



■□■□■注 意■□■□■
カテゴリを変更しました。
カードリーディングは占いではありません。カードを通じて必要なメッセージが届くもので、吉凶や答えの得られるものではありません。
占いご希望の方は有料鑑定のお申し込みをお願いします。

依頼内容がリーディングの範疇を変えた場合は、全てにお答えできないことをご了承下さい。
その場合は有料鑑定のご検討をお願い申し上げます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

管理人帷宮古、リーダネームは永月莎夜。

職業占い師、専門はタロットですが、その他オラクルカードや、目新しいカードがあるととびついてしまうカードフェチ。

このコミュでは、それらのオラクルカードによるリーディング及び、新しいカードを購入した際の練習台……もとい、モニターを募集します。モニターなので結果をシェア(還元)してくださることが条件です。

永月(宮古)をご存知の方もそうでない方も、お気軽にどうぞ。一応承認制にはしていますが、基本的にお断りはしません。


リーディングは、現在の自分を見つめ、文字通り『読む』作業。占いよりもソフトな結果になりやすく、また未来予知的な性格はないのですが、少し迷ったときにご利用下さい。
詳しく知りたい、占いをしたい場合は有料鑑定をご利用下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=10632273&owner_id=375986

※コミュニティ参加前に依頼をメッセージ送ってこられる方がいらっしゃいますが、必ず入会の上、トピックスに書き込まれてからお願い致します。

使用カード:
エンジェルオラクルカードI、II
フェアリーカード
マーメイド&ドルフィンカード
女神たちのガイダンスカード
ユニコーンカード
セイント&エンジェルオラクルカード
ヒーリングカード
和尚禅タロット
ルーンタロット(または、ルーンストーン)
セルフ・セラピーカード
ラブパック・セラピーカード
易のカード(元は安倍清明占い。イーチンタロットに非ず)
Qカード
ドルフィンディビネーションカード
マナ・カード
ダキーニ・オラクルカード

場合によっては瞑想カードとかバッチのフラワーカードとか使うかも。

ルール:
専用トピックにリーディングして欲しい内容を書き込んでください。
それぞれの詳しいルールはトピックスの最初にあるので要熟読。
基本的に普通のタロットは使いません。トートなどの変り種を使うことはあるかも。
あくまでも無料ですので、その範疇を超えたものはお断りすることがあります。また結果のシェア(一言の感想などで結構です)をお願いします。

管理人より、お知らせや近況を書き込みます。
入られたばかりの方は、最初のほうの書き込みに目を通しておいて下さい↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6534128&comm_id=868211

挨拶や交流、また質問などあればお使い下さい↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6513656&comm_id=868211

また、しばらくの間、トピ立ては管理人のみに限らせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2006年5月5日

6566日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ