mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PRA(プロンテラ中央競馬会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月12日 01:51更新

■Ragnarok Online のユーザーを対象としたコミュです。

日曜日といえば、Gvではなく重賞レース。
貴重な砦よりも、自分の好きな馬を追いかけたい。
ラグだらけのサーバーに閉じ込められるよりも競馬場。

などなど、ROも好きだけど競馬も好きという人のためのコミュです。

99%勢いで作っちゃった感のあるコミュですが、単純に競馬が好きな人から、馬券は買わないけど競馬を見るのが好きな人、競馬を見た事は無いけど少し興味があるという人、颯爽と走る馬の姿をこよなく愛する人まで、「競馬」をキーワードにROで一人でも多くの仲間を見つけることが出来れば嬉しいです。

もちろん、日曜はGvの前に競馬がある! という人もお待ちしています(`・ω・´)b

■自己紹介用トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6491105&comm_id=865350
■雑談トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6491129&comm_id=865350

トピ立ては自由となっていますので、気になる話題などを話し合う場として使っていただけると嬉しいです。

■荒らしや誹謗中傷等の不適切と判断されるものは、予告なく削除させて頂く場合があります。ご了承下さい(´・ω・`)

■なお、PRAは「プロンテラ中央競馬会(Prontera Racing Association)」の略称であり、決して「ペコペコれーしんぐあそしえーしょん(Peko*2 Racing Association)」の略ではありません!(´・ω・`)人(´・ω・`)

■ラグナロクオンラインの成分解析結果

ラグナロクオンラインの52%は知恵で出来ています。
ラグナロクオンラインの24%は睡眠薬で出来ています。
ラグナロクオンラインの8%はカルシウムで出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は保存料で出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は『罠』で出来ています。
ラグナロクオンラインの4%は『鍛錬』で出来ています。

■PRAの成分解析結果

PRAの64%は『運』で出来ています。
PRAの22%は雪の結晶で出来ています。
PRAの11%は根性で出来ています。
PRAの3%は純金で出来ています。

何と言われ様とも、当てた者勝ちです(`・ω・´)v

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年5月4日

6567日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!