mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

着物でお出かけしましょIN宮城

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月11日 11:51更新

普段から着物が着たい。
着物姿でお出かけしたいけど、一人だと・・・
特別な日じゃなくても、着物でお出かけしたい。
など

着物に興味のある方であれば、どなたでも参加できます。

特に、仙台近郊での活動となります。

一人で着付けが出来ない、
着物を持っていない、
着物は高くて買えない、、、
そんな悩みもここで解決できるかも!

トピ立ては自由です。

「自己紹介」はこちらでhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9832051&comm_id=859145

「お勧めのお店やお得な情報」はhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9832034&comm_id=859145



***基本的なルール***
どなたでも、参加できますが、営利目的なのが明白な方が参加されたり、露骨な営業活動をこの場でされる方が多い場合は、残念ですが、参加を承認制にしたいとおもいます。
ただ、情報提供として、常識の範囲内での宣伝はしていただいてもかまいません。
これらの判断は管理人の独断でさせていただきます。
常識を持った楽しいコミュにしていけるよう、みなさんのご協力をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2006年5月2日

6569日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!