mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

住吉中学校 77-78生れの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月9日 22:20更新

川崎市立 住吉中学校1977年〜1978年生れの同窓会。
とりあえず、ピンポイントで同窓会コミュ。
まだまだ人数少ないけど。
もし、同年代の人がいたら集まれ〜。
機会があったら、久々にどこかで会ってみましょ〜。
とりあえず、最近同窓会やってみましたが、全然見ず知らずの人でも割りと話ができて楽しかったです。当時ネタはいっぱいあるだろうしね☆
てなわけで、気軽に参加してみてください〜♪
とはいえ、作ってみたは良いものの、当の管理人はかなり仕事が忙しい人間なので、企画立てられるかは微妙〜(^^;
みんなでコツコツ盛り上げていこう!

また、オフラインで知り合いが居るよ〜って人は、是非是非その人にmixiと、このコミュを紹介してあげましょ〜〜〜!

初めましてはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6210835&comm_id=832974
本名名乗れる人は名乗ってよし!
名乗りたくない人は名乗らなくてもいいが、だれか特定できるあだ名とか、卒業時のクラス、出席番号とか、なんとか特定できる情報を残して欲しいな。
でないと、誰だかわからん(笑)

管理人は、元3ねん5くみのいいんちょ。出席番号2番。
逢えて本名は明かしていませんが、卒アルでも見て見当付けてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2006年4月23日

6578日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!