mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

終わる世界

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月13日 18:56更新

いつも眺めていた、廊下に沿った窓は半開きできっちり閉まることは無かった。

この世に終わりを求めている、自分はどうしてここに存在しているのか分からない、必要とされているのか??自分が回りが環境がそして世界が静かに終わればいいなと思っている。
          ソレデモ

自分なりに不器用でも不恰好でも懸命に生きたいと思っている。

「終わる世界」、その言葉に何か感じる方、破滅的、退廃的な言葉が好きな方。 
 そしてその中に潜むほんの些細な希望の言葉を添えて。

皆様の参加お待ちしてます。

   
コミュニティ「終わる世界」のこれまで
2006年4月20日 創立

2007年1月 100人突破

同年4月20日をもってその歴史に一年を刻む

同年7月 200人突破

こういう明るいとは決して言いがたいコミュニティにこれだけの方が入ってくれたことに驚きを隠せません。 
正直嬉しいです。

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします。

「終わる世界関係」
創作小説〜終わる世界に花束を〜
新世紀エヴァンゲリオン第25話「終わる世界」
 
「key word]
終わる世界 受胎 朔 消失 溶解 光り 囁き 妄想系中二病 修正プログラム 第25話 斜陽 オレンジ畑 


トピックも↑の内容・単語に合ってたら是非立ててみて下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 205人

もっと見る

開設日
2006年4月20日

6582日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!