mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

勇者の称号を与えよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月24日 18:12更新

【チャレンジコミュニティ】
勇者…それは勇気ある者に与えられる最高の称号。
普通の人なら思わず敬遠するようなことに挑戦するのも勇気。
己の限界に挑戦し、無の極地に達するのも勇気。

【勇者的行動の例】
・人が見たらバカとかアホとか言いそうなことに興味津々。
・まずいと評判の新製品はとりあえず試す。
・申請もしないのにギネスに挑戦する。
・鼻からうどんを食べる。
・危険な手品にタネもわからないまま挑む。
・事故を起こしたばかりの絶叫マシンに乗る。
・コードレスバンジーは333メートルまで行ける。
・とかいいつつそんなに熱いことはしていない。
・どうでもいいこと、くだらないことが生きがい。
・こんなことするのは自分だけじゃないかと思うと笑みがこぼれる。

【勇者的精神の例】
・歴史に名前を残したい。
・負けず嫌い
・人の自慢話を聞くと「俺もやってやる!」と思う。
・自分しか装備できないアイテムが欲しい。
・すごいと言われたい。
・そのためには手段を選ばない。
・結果誰もやらないようなバカなことをしてしまう。
・でもあきらめない
・そして俺は伝説になる。

ちょっとでも当てはまった方は、一緒に世界を目指しましょう。
まずは「まずい」と評判のあのチョコあたりから、れっつチャレンジ!

自己紹介はこちらにて。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6131625&comm_id=822771
必須とは言いませんが、あるとちょっと嬉しいかなーと思ったり。

ネタ紹介トピ「挑戦者求む!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6191438&comm_id=822771
感想報告トピ「勇者ポイントゲット」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6906214&comm_id=822771

【管理人から一言】
・基本放置です。何も強制しません。よっぽどの問題が発生した場合のみ動きます。管理人が出張るのもどうかと思うので……。
・トピ立ては自由に行ってください。雑談歓迎いたします。広告は削除いたします。
・このコミュニティに書いてあることを実行する場合、自己責任でお願いします。

【検索ワード】
他のコミュニティは掲載しているようですが、一応mixiは禁止しているらしいので(笑)のせません。
もしこういうのに興味がありそうな危ない人が身近に居たら誘ってみてください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年4月19日

6583日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!