mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

めざせ範馬勇次郎!地上最強の男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月18日 02:12更新

男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の男」!!!ここでは、グラップラー刃牙のネタでもいいのですが、自分が地上最強になりたいがために、何をしているか!トレーニング方法等の情報交換をしたいと思います。肉体的・精神的両面からの視点で教えあいましょう。
私も、腹筋をやっている割にはなかなかおなかが割れてきません。どうすれば、すばらしい腹筋になれますか?教えてください。
また、精神的に強くなるには、どのような事をすればよいでしょうか?本を読むこと?体を鍛えれば精神面も強くなる?人それぞれ、考え方・鍛え方が違うと思います。
皆さんで一緒に「地上最強を目指しましょう!」
もちろん、女性の参加も期待しております。女性の視点からも教えてください。

検索用(K−1・プライド・ヒーローズ・武士道・空手・ボクシング・プロレス・スポーツ・格闘技)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 213人

もっと見る

開設日
2006年4月16日

6585日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!