mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

20代経営者で世界を動かす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月9日 04:13更新

はじめまして!管理人の神風です。
モバイルメディアの開発、制作、運営、広告をメイン事業としている会社を経営しております。

私の年は24歳です。

僕は常に思っています。今の20代が必ず世界を動かすと。いや!一緒に世界を動かしましょう!

そんな熱い20代の経営者でいろいろと情報交換するために作りました。

バーチャルだけではつまらないので、月に一度新宿か、渋谷で交流会を開いていきます。これは必ずやります。自分との制約です。集まった人数が何人だってかまいません。やるといったらやります。

このコミュニティに入るため資格は、20代の経営者、もしくは、事業部長以上で、会社を個人の判断で動かせる人です。または、個人事業主でもかまいません!

そして、なにより自分には世界を変える力を持っているという熱い思いがある人間です!


20代経営者のみなさん!ぜひ、俺らの世代で世界を動かしましょう!僕らには経験こそ足りない代わりに、若さとパワーと情熱があふれているはずです。


みなさんの参加お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 335人

もっと見る

開設日
2006年4月14日

6588日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!