mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

K&K PHOTOLAB レンタル暗室横浜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月18日 05:42更新

 このK&K COLOR PRINT LAB というコミュ二ティーは、暗室に興味がある方、暗室情報、 プリントテクニック情報や、また、手焼きプリントを初めたい方など、是非ご参加下さい。沢山のフォトグラファー兼カラープリンターたちの、情報交換や交流の場になれば、嬉しいです。

海外の、沢山のプロのPhotographerは、プロのprinterとコンビで作品創りをしたり、Photographer兼printer
だったりします。日本では、printerというとパソコンのプリンターを思い浮かべる方々が、まだ多いようです。printer=いわゆる職人さんなわけで。

プリントとは、自分が撮った写真の、又は、自分が表現したかった色彩の出力、テイスト、イメージをより忠実に結果が出せるものである。
そこが、面白く充実した楽しさの一つでもある気がします。プリントが、結果になりうる事は、想像以上にある事が、事実認められます。
だから写真やプリントの世界が広まれば いいなと思い作りました。白黒やカラープリントの暗室テクニックの交換の場になればいいです。自分は、カラーや白黒プリントはカラープロセッサーで焼いてます。色々工夫が出来て楽しいです。
 ぜひ 参加してね!
横浜にアトリエスタイルのカラーレンタル暗室があります。
今までとは違う暗室のイメージに驚かれる方も!!
価格の安さ!!雰囲気!!効率の良さ!!暗室一部屋一部屋のスペースの広さ!!一人一部屋一台のプロセッサーを占有!!作品創りには、最適な場所!!駅から徒歩1分!!詳細は下記のHPへ!!

カラー & モノクロ レンタル暗室

手焼きプリントサービス

デジカメプリントサービス


http://kkphotolab.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2006年4月8日

6593日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!