mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちょっと歪んだ加藤愛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月25日 12:13更新

*アンチではありませんのでご了承ください*
*むしろすべてを受け入れる覚悟です*

テニミュで跡部を演じた加藤和樹くんが好き!
すごく好き!
かっこよくて本気で跡部そっくりでびっくりした!
本当に本当にかっこいい!!!
これから、俳優として、シンガーとして大成してほしい!

けど…。

そのファッション、話術。それから画像にネックレスetc。
どうかな。
(詳しいログは更新用にのってます)


あっという間に大介を卒業し、マコトを演じきり、そしてまたライダーへ。

なかなか忙しい加藤に若干ついていってなかったのですが知らない間に
移籍をしたりシングルを出したり・・・。
忙しくて何よりです、加藤!

マコトを演じた事でこのコミュニティは衰退するかなと思いましたが
どこからともなく香ってくるナチュラルな加藤臭に皆さん気づくのか
気づけばメンバーも700人を超えました。
ここまで結束強くやってこれたのも加藤のおかげです。

ありがとう、加藤。


これからも皆でまったりと加藤の奇行を追って行こうと思います。

いつまでも天然で。
いつまでもちょっと変なファッションでいてください。


深夜に見たなにかの番組の加藤のパンツが目も眩むような真っ赤だったのが
どうしても忘れられません。
番組舞台のド派手な配色に負けてなくて…むしろ勝ちすぎていて。



…でもなぁ…。
ああ!けどやっぱりかっこいい!
それにかわいいとこもたくさんある!
すごいなって思うし大好きです!
というか、そんなちょっと歪んだセンスとか話術も全部好き!


そんなちょっと歪んだ愛をお持ちの加藤和樹くんファン、是非参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 468人

もっと見る

開設日
2006年4月8日

6594日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!