mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

そういう生き方もアリ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月14日 09:52更新

・中卒就職組。決して成績が悪かったからじゃない。
 これでも人より先に社会に出て頑張ってるし。
・両親離婚、家庭崩壊。それでも自分は自分なりに。
・若くしてバツイチ。そういう事もあるし。
・うつ病?そういうのって普通でしょ?
・風俗、水商売。それだって立派に働いてます。
・只今不倫中。壊す気はさらさらない。ただ好きなだけ。
・DV彼氏。でも「運命の人だ」って信じてる。
・30過ぎてフリーター。やりたい事は必ずある。
・好きな道へまっしぐら。歳なんて関係ない。
・不器用で失敗ばかり。でもそんな自分が今は好き。
・いくら誰かの真似をしてみても、それが自分のツボにはぴたりと嵌らず、結局何かを探しつづけてる。


などなど。

他人からちょっと違う目で見られた事もある。
でもそれが自分の人生。
それの何が悪い。
そんな人の為のコミュです。
上記にあてはまらずとも「そういう生き方もアリ」って思われる方。
是非ご参加を。

**********************************************
トピックはご自由にどうぞ。
老若男女問わず。
だらだら書き込んでくださいな。
※過度な誹謗中傷はやめませう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 550人

もっと見る

開設日
2006年4月7日

6594日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!