mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

有限会社 旭ダイナミック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2006年7月19日 12:01更新

えっと、会社じゃないです。とある集団名が「有限会社 旭ダイナミック」なんです。
内容はまだ決まってない、2006年4月2日にできたばかりのまだ子供のようなものです。
これはなんかとある人が「バカなことでもいいから何か大きいことをしたい」って言ったことから始まりました。
―そう、それがすべての始まりでした…。

ちなみに内容は具体的にはあまり決まってませんが、

  映像制作
  劇
  個人的芸術制作
  路上パフォーマンス
          等等...

他にも団員が「こんなんやりたくね?」っていって皆も「いいねぇ」って言えばやります。

ちなみに今はまだ安定していないので団員募集はしていません。

それじゃあこのコミュはなんだよ!っていう鴨しれませんが、連絡手段・雑談に利用するのが全般のなんです。

興味ある人は管理人、またはasahi_dynamic@yahoo.co.jpになんか連絡くれるとうれCです。
誹謗中傷でもかまいません。かまいませんが凹みます。

旭ダイナミックHP
http://asahidynamic.web.fc2.com/

皆のアイドル的マスコット、旭君登場!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3328653

 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年4月4日

6597日間運営

カテゴリ
会社、団体

オススメゲーム

人気コミュニティランキング