mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

嫉妬深い人お断り!><!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月12日 20:50更新

仕事でも恋でも嫉妬心の強すぎる人は無駄に
他人も自分も傷つけて生きてくだけで。。拒否!!!

人と絡むとついてまわるやきもち・嫉妬・・・。
誰の中にもあるものだけど。度がすぎる人が日本人は多いらしいと。でもその感情を抑えきれないところに争いとか悪が生まれるのも現実!そして淋しさやエゴを都合のいい武器に変え自分をコントロールするのではなくまわりを傷つけて人の心に土足で入り込む!
そんな人の基底部は自分を基準に生きれない。いつも基準が人の目の中で 周りからみた自分で人生を決めてしまう。
どこまでいってもマイナスしか生まれない!それどこらかこちらも迷惑被ってしまうわけで><!こちらの誠意もなかなか伝わらない・・・・。
そんな人と絡んでも何もお互いプラスが生まれないから
・・・・・・・!

そうじゃない人と絡んでいきたい人♪
自分と向き合って戦って生きてる人♪
まわりの評価に粉動されない人♪

人の幸せ心から願える人♪


そんなイケテル人たちの意思表示にもなるコミュになればぃぃなぁ。.:*・゜从n^▽^从η( ・ω・)∩ハイ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 181人

もっと見る

開設日
2006年3月28日

6605日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!