mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

フルート

フルート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月5日 17:45更新

何にもしなくても、フルートコミュの方たちは礼節を知る方達ばかりだから大丈夫。とohshiさんからじわじわと口説かれてついに管理人に…。う〜ん。何にも知らんのに大丈夫かなぁ?みなさん、どうか適正運営にご協力くださいね。

すべてのフルートな人たちが創る、ご機嫌フルート『コミュニティー』です。

※挨拶は『はじめまして』トピックスの続きに、お願いします(いくつか、あります。探して、お好きなところにどうぞ)。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=940214&comment_count=60&comm_id=74873

※コンサート告知は、イベント欄に立ち上げて下さい。(トピックとして立ち上げるとどんどん埋もれていってしまうので、もったいないです。なお、期限切れの告知や、重複したトピックスなどは、古いモノから随時整理いたします。悪しからずご了承願います)。

※トピックスを作るときは(自由にたててくださいね)、同じ趣旨のモノがないかを確認していただければ、幸いです。

※高額商品(1品1万円以上)の取引の掲載を禁止させていただきます。金銭を送ったものの、相応の楽器が送られてこないなど悪質な事件が同種のコミュで頻発しているため、不本意ながら、こういう処置をとらせていただいています。どうか、ご理解ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

アンケート

参加メンバー 5741人

もっと見る

開設日
2004年12月18日

7069日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!